2ntブログ

Entries

シネロマン池袋

上野サウナは相変わらず行ってない。
が、ブログを通じて多くの情報を得た。とりわけ潜入レポをメールしてくれたミント氏には激しく感謝してるww
行ったことないのに、行った気分になれるレベルの写真付きレポ、サンクスww

調子に乗って甘えてみる。
気になってる場所はここだ。
R0288.jpg

シネロマン池袋ww
もし突撃した人いたら、状況教えて欲しいw

自分は突撃する勇気は十分に持ち合わせている。性に対して節操ないのでw
ただドケチだww
1800円も払ってつまらなかったら大損だ。一番嫌なのは客がほぼ常連で一見さんお断り的雰囲気がある場合だ。

飯田橋「くらら劇場」の情報をブログ経由でもらって、突撃しようとしてた矢先に閉店した。
ポルノ系映画館は「上野オークラ劇場」「上野特選劇場」「シネロマン池袋」しか残ってないらしい。
上野の2店は経験済みだ。
だからシネロマン池袋は何としても行かねばならぬww

コメント

[C597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C598] シネロマン

こんにちは、はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
単独女性やカップルを狙っている常連がいますので、女性狙いの場合は一言さんお断り的な雰囲気はあります。
ただ、男同士で遊ぶなら全く問題ありません。
前方左側の柱がある部分が死角になるので、その辺りか、後ろの座席辺りで遊んでいるお仲間さんがいます。
10時過ぎに終了になりますが、そのころはほとんど人がいなくなりますので、派手に遊ぶことができます。
自分の場合は一番後ろの立ち見エリアで全裸になって乳首いじりながらオナニーしているところをおじさんに見られながら精子飛ばしてます。
乳首いじってきたり、チンポ扱いてくれる方もたまにいますね。
管理人さんがシネロマンでオナニーしているところを見たいな~w。
シネロマンでのレポート楽しみにしてますね!!

[C606] Re: そわそわ・・・

> ミントさん
その節はどうもw
上野サウナは最後の秘境っすww

[C607] Re: シネロマン

> たいさん
シネロマン情報ども!
やっぱ予想通りっすね。男女カップルも露出に来ると聞いてたので、それの取り巻きがいるってのが予想通りっす。
時間帯にもよるかと思いますが、平均的込み具合はどんなかんじっすかね?
席の半分が埋まる程度っすか?

[C610] 料金

いつも楽しみにしてます!
たしか、20時過ぎは1000円だったと思います。
席は1割くらいの埋まり具合。
  • 2019-04-01 20:14
  • マツ
  • URL
  • 編集

[C612] Re: 料金

> マツさん
情報ども!
1000円もさることながら席の埋まり具合1割、これいいかもww
閑散すぎるのも困りますが、上野特選みたいなのも困るのでw
ホモ vs カップル目当ての割合どんなかんじっすかね?
その時間帯にズボン脱いでチンポ晒すってありっすか?

[C1215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1217] Re: コロナ明けの池袋シネロマン

>PCRさん
池袋シネロマンは未知の世界なので情報ありがとうw
不発もあるってことですな。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR