2ntブログ

Entries

穴トイレ4

前に記事を書いた穴開きトイレの外観はこれだ。
内部構造は18-10-23「穴トイレ3」で紹介している。
R0277.jpg

外で待機してジジイが入ったのを確認して自分も入った。
ジジイは個室に入った。自分は隣の個室に入った。
すぐにズボンを下ろし仮性包茎を晒した。壁穴を覗くとジジイの目玉が見えるww
ジジイはガン見だw
しばらくして覗く。また目玉だ。
ジジイのチンポも拝みたかったが、ジジイは覗きの方が好きなのだろう。
すると外の小便器にジジイ2が来た。直接見えたのではなく足音で分かった。
中々立ち去らない。たぶんお仲間だろう。
自分は外に出て小便器に立った。ジジイ2は短小チンポを晒していた。
その間にジジイ1も個室から出てきた。3人でセンズリしたかったがジジイ1は立ち去った。
その後個室に入りジジイ2の乳首を舐めてやったらあっという間に射精した。自分は射精せず。

ムラムラが収まらないのでトイレの外で再度待機。
だが誰もこない。自分でもバカだと思うが1時間くらい待機した。性欲おそるべしだw
すると障害者用トイレに20代くらいのカップルが入った。間違いなくヤルと確信した。
30分待っても出てこない。外で聞き耳を立てても喘ぎ声が聞こえない。
縦長のスモークガラスから覗いてみたwww
すると上半身青い服。下半身肌色。が見えたwww
下半身マッパでやってるんだろう。女のなのか男のなのか分からん。

自分はジジイ相手に射精したくて待ちぼうけなのに、こいつらは野外のスリルを味わいながらセックスしてやがる。クソ羨ましいorz

さらに30分くらいしてカップルが出てきた。辺りを伺いながら慎重に出てきた。
誰もいないことを確認して二人とも笑顔だww
すっきりしたのだろう。クソ野郎ども!
激写してやろうかと思ったが出来なかった。
もう一度顔を見てやろうと思い、後を付けたww
すると何か落とし物をした。
0.01極薄3個入の空箱だ。この野郎、3発やったのかwww
女はショートでまーまー可愛かった。男はいかにもモテそうなタイプ。女、遊ばれてるなww
そうやって蔑まないと自分がみじめ過ぎるのだwww

コメント

[C483]

いつも楽しく拝見させていただいております。
こちとら生欲満たすために相棒待っているのに、すんなり障害者トイレにインとは許せない〜(悔しい)
しかも3回とは性欲旺盛じゃないか。仲間に入れろってね(笑)
次出会ったら覗きましょう(笑)
次回の活動に期待しております。

[C484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C492] Re: タイトルなし

>kenさん
今年もお世話になりますw
トイレでのカップル、マジ羨ましかったっす。混じりたかったです。
いや見学だけでも良かったくらいですorz

[C493] Re: いつも楽しく拝見してます

>露純男さん
トイレは割と簡単っすよ。そもそもチンポ出す場所ですからw
ガッツリホモじゃないのでオフィシャルなハッテン場が行けないのが自分の難点ですorz

[C496] Re: タイトルなし

>エロさん
トイレ情報メールしましたw
ヨロシクww

[C506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508] Re: トイレの場所

> 露出好きさん
トイレ、ちょっと調べればすぐ出てきますww
固有名詞書くのは避けたいっすorz
場所は公園内、神社の裏ですww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR