2ntブログ

Entries

2019年

エロ友からメールが来た。
今年の初セックスは同じマンションの女だったと。30代前半独身普通体型だったらしい。
うらやましすぎるorz

自分はまだ姫初めをしていない。
正月休みは色々あり、まとまった時間が取れなかった。
だからいつものお手軽発散、ホモ公園に行ったww

寒いし正月だし人は少ない。
駐車場にいつも見かけるベンツが止まっていた。変態下着のオヤジだと既に知っているので興味は薄いが、ひとりでヤルよりはマシだw
車を覗き込むとやっぱり変態下着だ。チンポを出してみたところオヤジは降りてきた。
ベンツに乗るくらいだから、それなりに社会的地位もあるオヤジなのだろう。それがこのザマだwww
R0278 (1)


チンポ、すげーちっちゃいww
R0278 (2)

自分も負けじと白昼堂々露出ww
R0278 (3)

先濡れチンポ、オヤジの腹に塗ってみたw
R0278 (5)

オヤジがゴムフェラしたいって言うからさせてやったが射精に至らずorz
これが今年初のエロ行為だ。今年も終わってるなwww
R0278 (4)



コメント

[C488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C489] これはすごい絵面ですな〜

これはシュールな画像を新年から見させていただいちゃいましたね。かなり衝撃!!
しかもベンツに乗っているなんてどんな人なんだろう???
社会的地位があろうがなかろうが、変態に差異はないですな(笑)
  • 2019-01-13 08:53
  • ken
  • URL
  • 編集

[C497] Re: タイトルなし

>がくさん
はじめまして!
お若い既婚者さんっすね。
奥さんの陰部が気になりますが、どこかでお会いできれば見せ合いでもしましょう!

[C498] Re: Re: タイトルなし

> >名前間違えました。かくさんっすねw

[C499] Re: これはすごい絵面ですな〜

>kenさん
シュール過ぎて自分でも泣けてきますw
もっといいエロ体験したいっすorz...
インテリほど変態率高いと思いますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR