2ntブログ

Entries

進行形女

近頃の記事、ホモ系ばっかじゃん笑
だが実際は女ともちょいちょいやってる。
写真拒否女もいるけど最近の女は大体平気。ノッてくるとポーズ取り始めるのもいるwww
まーそういう類の女と遊んでるって事かも知れんけどww

女とやるときは写真とりまくりなので、枚数めっちゃ多い。
そっから抽選して加工してってのが面倒だし時間掛かるので敬遠しがち。
その点男のは簡単。会ってチンポ出してシコシコして、その合間にパチリ。
射精してパチリ。長くて15分くらいだし。

あと現在進行形の女を出すのは躊躇する。女に見られたバレたらまずいしww
1枚だけ進行形女を貼っときますw
じゃないと完ホモの烙印押されそうなので笑
R0276.jpg

コメント

[C475]

いつも楽しみにしております。
やはり女は女でいいですよね〜。
今回はかなりノーマルな写真ですが、女の雰囲気もでてて最高です。
今後の活動も期待しております。

[C476] 羨ましい

投稿者様が、本当に羨ましいです。
中々体がキレイなレディと遊んでるなんて、とても羨ましい。
この時は、何発ですか?
私は妻と2年もご無沙汰で、拒否されてます。
  • 2018-12-18 20:25
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

> ken
女は相変わらず大好きっすww
でもセンズリ見られるのは最近男相手の方が興奮するかも笑
フェチプレイするのは女限定ですけどw

はやくkenさんの前でセンズリしたいっすww

[C480] Re: 羨ましい

> 大助平さん
羨ましがってもらうほどでもないっすww
女とやるときは挿入で1発。乳首責めや顔舐めしてもらいながらセンズリして1発。計2発。
これがスタンダードコースですw
奥さん以外のセフレとかいないっすか?

[C482] それが…。

その様なお友達は、居ないんですよ。
だから、とても寂しいんですよね…。
  • 2018-12-19 18:52
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C485] この方の剛毛度合いはいかがですか

この方の剛毛度合いはいかがですか?
見た目、それほど濃くは無さそうですけど。因みに奥様はいかがですか?
  • 2018-12-29 07:34
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C486]

いつみてもやっぱりデカマラですね!
  • 2018-12-30 12:28
  • ブリーフ派男子
  • URL
  • 編集

[C491] Re: それが…。

>大助平さん
今年こそセフレ見つけましょう。一緒に共有したいっすww

[C494] Re: この方の剛毛度合いはいかがですか

>大助平さん
この女は毛少な目っす。残念。
嫁はボーボーですww

[C495] Re: タイトルなし

>ブリーフ派男子
そんなでもないっすよw
最近勃起力低下が気になってますorz

[C535]

病気に気をつけて下さいね。
節操ないから…
  • 2019-02-11 12:03
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C544] Re: タイトルなし

> かりんさん
病気はめっちゃ気をつけてますw
なんで生嵌め少なめですw

[C547]

安心しました。(^^)
  • 2019-02-12 01:43
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C569] Re: タイトルなし

> かりんさん
かりんさんに恥辱されたひww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR