2ntブログ

Entries

【未経験】上野サウナ

またホモ記事だorz

ヤリ部屋のようなガッツリ系ハッテン場には行かない。
アナルもキスも興味ないからだ。
あくまでセンズリが好きだ。
見られる、触り合う、乳首刺激、この辺りが好きだw

ハッテンできそうなエロ場所は消滅しつつある。
公園も映画館もだ。
飯田橋くらら劇場て映画館も閉鎖になったらしいが行っておけばよかったと後悔している。

昨日はMNJで募集したが相手が見つからなかった。
こう寒いと公園に行っても誰もいないだろう。
だから仕方なく上野特選に行った。
毎度のことなので詳細は省くが、スクリーン目の前の最前列で膝までズボンさてて、上着をめくって乳首を露出した格好で、左右のオヤジから攻められながら射精したw

上野に行くとき悩む場所が他にもある。
ひとつはマニア館というビデボ。変態マニア用であり、ホモ用ではない。だから事前に連絡を取っておかないとハッテン出会いはないだろう。

もう一つがここだ。
R0275 (1)

R0275 (2)

緑の字体からして、ホモっぽいwww
3、4階となっているが、ネット情報によると5階は「専科」と呼ばれるハッテンスペースになっており、そこに上がる秘密の階段があるらしいw
そういう淫靡なのすげー興味あるw
だが自分は大したハッテンも出来ない。シコシコドピュと射精するのに2000円払うのは高い。だからまだ入ったことがない。
ここもそのうち時代に淘汰されそうな気がするので、その前には行くつもりだw
行ったことある人、良かったら詳細教えて欲しいwww

コメント

[C477] 上野サウナ

こんばんは。いつも拝見してます。コメントもなんどか^_^

上野サウナ、何度か行った事がありますので、取り急ぎ記憶を頼りに。
3階…受付、風呂・サウナ
4階…簡単な食堂、二段ベッド(横に密接してズラーッと並んでいる)
5階…大部屋(布団が沢山敷いてあり、カーテンで何となく仕切られている。薄暗い)

4階は基本「行為禁止」となっているが、二段ベッドの仕切り越しに触ってくる方もいる

5階は「無法地帯」。所々で男性同士で行為している。

今は時間がないので、取り急ぎここまでで^_^

[C478] Re: 上野サウナ

> だいさん
行ったことあるんすねww
情報どうも!
メールしました!!!

[C481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C490] Re: はじめまして

>露純男さん

まだ上野サウナ、行けてないっす。
近いうちにチャレンジしてみますww
アドバイスども!

[C515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C523] Re: 行きましょう!

> ミントさん
上野サウナ情報、サンクスです!
こういう場所、どんどん無くなっていってるので閉店される前には絶対行きますw
見たり触られたりしたいっすよ
見られながら声上げて射精する姿を何人もの前で晒してみたいですww
メールしましたw

[C564]

自分は上野サウナか上野大番行ってますが
こんな感じですね
上野サウナ→触るだけ、しゃぶるだけの人が多く、ケツ行為はほぼ見かけないです。年齢層は20代〜70代と幅広いですが、時間帯によっては熟年層はそんなにいません。体型はぽっちゃり系が多いです。

上野大番→色んな行為を見かけます、上野サウナと違う点は複数になりやすく、ケツ行為をやる人が多いとこです。年齢層も上野サウナと比較的似たり寄ったりですが、熟年層は圧倒的にこちらの方が多いです。
  • 2019-03-06 17:51
  • 熟年ハンター
  • URL
  • 編集

[C580] Re: タイトルなし

> 熟年ハンターさん
上野サウナ&大番情報どもw
両方とも行ったことない未知の世界っすw
ケツ出来ないので自分もぽっちゃりなので、やっぱ上野サウナ向きっすねw

[C646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C651] Re: 上野サウナ

> しょうた
上野サウナ、終了しましたな。
マジ、残念っす…。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR