2ntブログ

Entries

映画館紹介

映画館の紹介をしておく。
都内にもピンク映画館は上野と池袋にしかもう残っていないらしい。
少し前まではさらに何件かあったが、急激に減った。
上野の特選&オークラも改装があり、消滅するかと心配した。

過去画像。ネットより拝借した。
表通りに面しており目立っていた。
R0271 (2)

2つの違いは
オークラ:高い。1500円くらい。女装子多し。たまに露出したいカップルがリアル女連れてくる。客入り少な目。常連多し。
特選:ワンコイン500円。ホモの巣窟。いつも超満員。常連か新規か分からん。男ばっかり。年齢層高め。
という感じだww

当時のオークラ。2階テラス席があり、そこでのエロ行為が多かったようだ。1度だけ行った。
R0271 (3)

当時特選は地下にありかなりディープだった。数回行った。
R0271 (1)

改装後。奥まったところ、不忍池近くに移動した。
ルノアールの看板がある建物が、過去にあった場所だ。
看板前で女がゲロ吐いてたwww
R0271 (5)

汚物フェチなので激写してやったww
日本人じゃないな。しかもブスww
なぜか日本女以外にはあまり興奮しない。
R0271 (6)

ゲロ。水で流されてるがめっちゃクセェwww
これも興味持てず、スルー。
R0271 (4)

新しいの。なかなか立派だ。
特選は地下から2階に変わった。内部は昔と変わらずごった返しているが、さすがに内部を様子はとれん。とれても普通の人には地獄絵図だろうwww
R0271 (8)


お!女www
当然違う。女装子だww
R0271 (9)

反対側から。
このコインロッカーで着替えしてる女装子多し。
R0271 (7)

当然特選には入場したwww
適当にチンポ晒して射精した来たw
R0271 (10)

ホモ、ゲイでなくても好奇心旺盛なら一度行ってみるといいと思う。社会勉強だw
こんな場所はもう日本にここしか残っていないと思う。そんな異様な空間だ。

コメント

[C2137]

都内でも興味のある場所の一つです
さすがに怖くてなかなか行けませんが、チャンスがあったら…行ってみたいです
  • 2023-05-19 14:59
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR