2ntブログ

Entries

仕事後にセンズリ

金玉が満タンで仕事にも身が入らず、いつもの掲示板で男探し。
仕事後に会えそうな人からメールが来て、場所と時間を決める。
指定場所に行くと40代後半くらいのオヤジ。頭は薄目で見るからにむっつりスケベそうなオヤジw
センズリ見せ合いはぶっちゃけ誰でもいいので、このオヤジで問題なしww

自分もすぐに裸に。
人に見せるとすぐに勃起してくるww
オヤジも勃起してきた。
このオヤジ、匂いフェチらしい。俺の腋の下を嗅ぎまくってたwww
R0272 (1)

R0272 (2)

動画ww
向かい合ってシコシコw


カメラを置いて、お互いカメラに向かってシコシコ。
さっきまで仕事してたリーマンオヤジ2名が黒靴下だけになってチンポしごいてる姿はシュールだww
自分は射精してしまったorz


オヤジも射精したくてたまらないようなので、要求通り乳首を触ってやった。
するとオヤジも射精ww
ドロッと出て、自分もオヤジも勢いないなww

互いにすっきりして帰途につくのだw

コメント

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C454] Re: タイトルなし

> 晴天さん
フェラされるのは苦手だったりしますが、顔に掛けるとか口内に発射するとか、そういうのならいつでもやりたいっすw
こんなキモオヤジのザーメンで良ければww

[C455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C456] 口内発射

いいですねえ。
口内発射。たまんないです。
ああ、口に出されて飲みたいな。
  • 2018-11-23 00:12
  • 髭尺
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

> 晴天さん
実際に見られたくてどうしようもないっすww

[C461] Re: 口内発射

> 髭尺さん
口内射精はしてないっすw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR