2ntブログ

Entries

ピンサロ3

久しぶりにピンサロに行った。
風俗は嫌いでないが基本的にいかない。その中で唯一たまに行く風俗がピンサロだ。
手軽さ、安さ、周りが見えるシチュエーションが好きだからだ。

この界隈の店はどこも安い。
古びた雑居ビルの地下にあるのは3回転で1800円と激安だww
怪しさ満点だったの違う店をチョイスしたが2000円で3回転する。
R0270.jpg

店に入った。どこも似たような作りだ。
だが入ったところに待機している嬢が見えた。数人いたと思う。凝視できなかったが、いかにもピンサロ嬢と言った感じに思えた。

11番のソファーで待つとすぐに嬢が現れた。美人とは言い難いが細身の貧乳だった。自分的にはまあまあ当たりと感じたwww
数語のあいさつ会話を済ませてタバコを吸いながらズボンを下した。ウェットティッシュで嬢がチンポを拭いてくれる。これもどこも同じだ。
嬢がパンツを脱ぐ。めちゃめちゃ剛毛だwwww
剛毛大好きな自分は一気に興奮したww
次から次へと男を処理するので性病とかも怖いが、舐めさせてくれと懇願してしまった。嬢はソファーに座り直しM字開脚になってくれた。
クリを舐め上げると嬢は声を上げた。当然演技だろうが全然問題ない。
漆黒の毛に覆われた割れ目は少しヌルっとしていた。ローションだろうがマン汁独特の匂いと味がした。これも大好きだww
だがあまり時間はない。規定通りフェラをしてもらった。なかなかうまかった。だがフェラで射精は難しい。
鼻舐め、乳首舐めを懇願した。余裕で応じてくれたwww
手コキも併用され、ついに射精してしまったorz

もう帰ろうかと思ったが2人目をまった。
これもまた細目貧乳だった。だがさっきの嬢よりは事務的な感じだ。
せっかくなので軽くフェラしてもらいながら、マンコをまさぐった。
普通の毛量だった。
大量射精した後だったし事務的な雰囲気に盛り上がらず退店を決意。嬢に礼を言いズボンをはいた。
ズボンをはく間、起立状態だったが前のソファーが丸見えwww
おっさんのチンポにデブ嬢がフェラをしていた。おっさんなかなか立派なチンポだったww
だがおっさんはデブ嬢を触るでもなく、ただチンポを差し出し瞑想しながらフェラを受けていた。
いろんな人がいると思うが、こうやって一方的にサービスを受ける人の方が多いのだろうか。

3回転できなかったが、コスパ最高と自分は思っている。
素人女に2000円でマンコ見せるだけでいいから見せてくれと言っても誰も見せてくれないだろう。
ピンサロでは2000円で3人の女の裸体を拝むことができる。マンコを触ることも舐めることも出来る。3人の女にチンポを遊んでもらえる。素人じゃないことを差し引いてもお値段以上と思う。

コメント

[C445] 剛毛良いですね

一人目の嬢の剛毛具合、どんな感じかもう少しだけ描写?して頂けると、文章だけでもっと興奮出来ますね。
例えば、バーガーキングならぬ、バーガークイーン?
いずれにしても、とても羨ましいです…。
  • 2018-11-15 02:01
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C450] Re: 剛毛良いですね

> 大助平さん
一人目の嬢は、細身には珍しく毛の範囲が広かったですw
ちっちゃパンツ履いてるみたいな感じww
しかも密度が濃く、黒々としていました。
陰唇周りもビッチリ毛が生えてて、アナル周りもちょろちょろとw
アナル触ってその指嗅いだりもしました。マンコもエロいリアルな匂いしてましたw

[C451] 懐かしい

入口の写真だけでどこかわかりました。笑
懐かしいまだ潰れてないなんて。30年ぐらいやってますよここ。
他とかすんげえババアとか出て来て逆に興奮した記憶が。
  • 2018-11-15 20:32
  • よしぞう
  • URL
  • 編集

[C453] Re: 懐かしい

> よしぞうさん
写真のは結構駅前にあるところなので、目につきやすいかも知れないっすねw
入ったこと、ありますか?
老舗っぽかったのですが、それが怪しい感じだったので、写真のピンサロの横にある風俗ビルみたいな中にある所に行きましたw

[C1931]

ピンサロは周りが見えることろが醍醐味ですね。おっさんがフェラされているところを見たそうですが、自分も他の客から見られたことがあり恥ずかしかったです。 店の女の子は慣れていて気にならないのでしょうね。
  • 2022-04-16 07:35
  • カプチーノ
  • URL
  • 編集

[C1943] Re: タイトルなし

>カプチーノさん
ピンサロ、見えるっていっても椅子が邪魔だし部屋は暗いし。
大音量の音楽が流れてるから声やらクチュクチュ音が聞こえないのが残念。
明るくして静かな店内にしてもらいたいけど、それで萌えるのは俺のような特異性癖者だけなんでしょうねorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR