2ntブログ

Entries

いつものMNJで

仕事中でも暇を見つけてはMNJで男漁りをしている。いや正しくは射精したくて見てくれる人を探している。
この日もすぐに見つかった。MNJは手っ取り早くて最高だ。
相手は40代のオヤジだった。自分同様見られるのが好きで乳首が感じるらしい。

早速チンポ登場w
竿部が太くてずっしり重かった。
左が自分で右がオヤジだ。
R0236 (1)

R0236 (2)

R0236 (3)

互いに触ってみる。
R0236 (4)

滅多にやらないがどうしてもしゃぶりたいと言うのでしゃぶらせた。
R0236 (5)

R0236 (6)

しゃぶると興奮するのか、オヤジは完全勃起状態。
自分は先走りが多いのでそれを指に塗って潤滑剤にしてオヤジはチンポしごいてたw
R0236 (7)

R0236 (8)

サクッと互いに射精。
これは射精後のオヤジのチンポ。先っちょにザーメンが滴ってます。
R0236 (9)

コメント

[C224] こんにちは

お相手も立派なチンポですね!

兜合わせ見たかったな〜

オカズにします!
  • 2018-02-19 12:46
  • マル
  • URL
  • 編集

[C225] Re: こんにちは

> マルさん
自分は粗チン、包茎も好きです。というかむしろそっちの方が好きかもw
でかくなくても見せ合いとかしまくりたいですw
  • 2018-02-19 15:33
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C229] はじめまして、

バイと仮性と言う言葉に思わず書き込んでしまいました。

全て読んだ訳ではないですが、私ももう少し若ければ同じようにしてたかもですね(笑)

まだ現役で固くなりますので、ご一緒出来れば嬉しいですね。

では、
  • 2018-02-27 22:49
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C233] Re: はじめまして、

> ヒロさん
はじめましてw
もろバイで仮性っすw
そんな自分に興味を持ってくれてありがとうw
場所とタイミングさえ合えばいつでも見せ合いしましょう!
  • 2018-02-28 15:18
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR