2ntブログ

Entries

新木場12

寒さが緩んだらいつものホモ公園にフラッと出掛けてみる。
このブログを見て「刺激的なので行ってみたい。場所教えて下さい」とコメやメールを貰うが、来るのはオヤジ以上の爺さんばかりだ。自分は老け専傾向があるので問題ないが過度な期待をして来られるとがっかりすると思う。いつも人がいるとも限らない。
人がいない時はタバコを吸ったりしてるがたまにこうやってチンポを出す。露出感を楽しむのと仮性包茎を乾かすためだw
R0235 (1)

するとおっさんが歩いてきたので一度チンポをしまった。おっさんはエロい目つきで自分の股間を見ながら隣に座った。ホモ確定だ。
なのですぐにチンポを出して見せた。おっさんも同様にチンポを出した。
R0235 (2)

R0235 (3)

並べてとってみたw
R0235 (4)

すると別のおっさんが登場した。自分は今度はチンポを隠さなかった。となりのおっさん1もチンポを隠さなかった。
おっさん2は二人のチンポを見て同様にチンポを露出した。
R0235 (5)

おっさん1は興奮していた。かなりのMで見られ好きのようだ。そしてズボンをさらに降ろしベンチに横になりアナルを触り始めた。
R0235 (6)

自分がカメラを構えてるのを知ってさらに見られたいらしくアナルを手で開いて見せている。
R0235 (7)

自分はアナルはやらない。女のなら嗅いだり舐めたりするが男のアナルはあまりない。
なのでちょっと引き気味になった。だがおっさん1の暴走は止まらない。筋肉が落ちかけている初老の体を晒している。家では一家の主だったりするのだろうが、このざまだ。
だがそういう姿を晒すことが自分自身の興奮につながることは理解できる。自分もそうだ。
R0235 (8)

R0235 (9)

おっさん2がついに手をだした。
シュールな絵だw
あとはおっさん同士で盛り上がってもらうとして自分はその場を去った。
R0235 (10)

R0235 (11)

コメント

[C213] こんにちは〜

凄くいやらしい❗️

自分ならザーメンぶっかけて帰るけど!

りょうさん!羨ましい‼️
  • 2018-02-07 12:39
  • マル
  • URL
  • 編集

[C214]

東京は外でやれるほど寒さが緩んだんだね。
爺さんたちも外に出てきて、啓蟄?
  • 2018-02-07 15:49
  • たちお
  • URL
  • 編集

[C215] 近日、行ってみます!

1/30にコメントさせていただきました高橋です。
寒い日が続きますが、熟年さん達はお盛んなのですね。
こんな記事を見せられては、爺さん好きとして我慢できません(笑)
私も近日、行ってきます!!
  • 2018-02-07 16:50
  • 高橋
  • URL
  • 編集

[C217] Re: こんにちは〜

> マルさん
この時は中々ハードでしたの。
普段は昼間っからここまでならないのですが、このオッサンがど変態だったのでおもろかったですw
  • 2018-02-13 08:24
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C218] Re: タイトルなし

> この日曜日も暖かかったですが不発でした。
爺さん出て来てくれねーかなぁー、チンポ見られたいw
  • 2018-02-13 08:25
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C219] Re: Re: タイトルなし

> たちおさん
この日曜日も暖かかったですが不発でした。
爺さん出て来てくれねーかなぁー、チンポ見られたいw
  • 2018-02-13 08:28
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C220] Re: 近日、行ってみます!

> 高橋さん
熟年もお盛んっすよ。勃起出来ない人もいますが、チンポ見に来てる人もいますw
もうちょい暖かくなるともっと人も増えると思いますw
  • 2018-02-13 08:29
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR