2ntブログ

Entries

女のゲロ

嫌悪感を持つ人もいるだろうが、自分は女から出るモノは血液以外全てに興味がある。
近隣のマンション脇でしゃがみこんでる女がいた。しばらく凝視した。
動きからゲロ中だと分かった。
R0215 (1)

女の唾液に激しく興奮する自分は女のゲロにも興味がある。過去に大学生のグループが飲み会でもやったのだろう。酔いつぶれた女の背中をさすって介抱していた。その後を見たがかなり可愛い女だった。そして立ち去ったあとに残ったゲロを見た。あの可愛い女のゲロかと思い手を伸ばした、そして嗅いだ。驚くほど臭かった。変態フェチでもこれでは興奮出来ないと思った。
以来、ゲロを嗅ごうとか口に含もうとかは思わないが、相変わらず女のゲロには興味がある。

何度も前傾して顔を地面に近づけて盛大に吐いていた。パエリアのようなゲロだ。
R0215 (3)

縁石には胃液かヨダレか分からんがヌルッとした粘液が垂れていた。
R0215 (4)

一通り吐き終えた女がこっちに歩いてきたので撮ってみた。涙目で手には粘液をぬぐったティッシュを持っていた。
R0215 (2)

コメント

[C1138] ゲロ好き

女性が吐いてるところを見ると興奮しますね、吐いた後にタッパーに詰めて持って帰りたい。
時々ゲロ風俗でかけて貰ってます、俺って変態ですねw

[C1144] Re: ゲロ好き

> ヒロさん
自分の場合、見るのは興奮するのですが、実際に掛けられる勇気がありません。
前に今風JDが吐いてるの見て、こっそり触ったのですが、臭すぎて自分もゲロ吐きそうでしたww

[C2133]

僕もゲロは好きですが、映像としてだけで、実物は避けたいですね…
あの臭いはフェチとは別物だと…まだまだですね
  • 2023-05-13 08:57
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR