2ntブログ

Entries

バイカップルと3P

メールが来た。彼女の前で男のチンポ舐めてる姿を晒したい…という男性からだった。
この変態ブログを見て自分が適任と思ってくれたらしい。光栄な話だ。

自分はいろいろと融通の利かない男だ。時間的にも場所的にも。なのでこういうお誘いを実現させるのは容易ではないが、こちらの都合に合わせてくれたので会う事ができた。感謝してますw

メールでもらったプロフは
彼-30代半ば。自分同様女好きでバイの変態性癖
彼女-30代前半。デブ

都内のビジホで会う約束をした。彼女の了解も得ているらしい。
事前に顔合わせもなくメールで部屋番号を教えてもらい、訪問した。
709号室のドアを3回ノックした。

常々書いているがホモ行為を行う相手としてオラオラ系やイカニモ系は苦手だ。出てきた彼はそのどちらでも無く真面目系で良かった。
こちらの性癖を理解し、彼女にシャワーを浴びさせずに待っていてくれた。彼女はスカートに黒ストッキング姿だった。こちらの顔を見て「え、普通の人じゃんw」と笑っていた。もっとキモ男と覚悟していたらしいw
彼女の容姿は事前情報と少し違っていた。自分からすればデブの域ではなくぽっちゃりだ。顔はブスではなくむしろ可愛い部類だと思った。今からこの彼女の体臭を嗅げると思うと既に先走り汁が出てしまった。

やることが決まっているので流れは早かった。
入室3分後には自分は下半身丸出しの半裸になった。そして彼女の黒ストの足を持ち上げ嗅いだ。彼女は笑いながら受け入れてくれた。すぐに勃起した。
すると間髪入れず彼がしゃぶりついてきた。自分は足先から股間部へ移動して匂いを堪能した。薄めの匂いだが明らかに女の股間の匂いで興奮した。
彼女も積極的だった。彼にチンポをしゃぶられたまた彼女の乳首舐めが始まった。みっともない声を上げて喘いでしまった。

10分くらい3人で舐めたり嗅いだりしあった。彼のチンポにも触った。彼も激しく興奮していた。このままでは互いにすぐに射精してしまいそうだったのでひと休みした。そしてこのブログ用に写真を撮って良いか尋ね了解をもらった。

チンポ2本だ。彼女撮影w
先走り汁が亀頭先端を橋のように繋いでいる。
R0237 (1)

R0237 (2)

彼によるフェラw
R0237 (11)

彼女の陰部スメリング&テイスティング
R0237 (5)

3P開始。彼女エロポテンシャルが高いw
初対面の変態オヤジのチンポを「舐めたい」と言いながら迫ってくるエロさw
R0237 (3)

バックから。突いてるのは自分。カメラマン彼w
R0237 (4)

写真は無いが正常位になり鼻フェラしてもらいながらゴム内射精。マンコも締まり抜群だった。
R0237 (6)

第2ラウンド。
顔面騎乗してもらう。濡れたマンコの味と匂いですぐに勃起w
R0237 (9)

いつものことだが2発目はセンズリで射精する。彼女が鼻フェラや口に唾液を流し込んでくれる。エロくて堪らんw
彼は乳首を舐めてくる。自分は快感に顔を歪めながら喘いだ。さっき射精したばかりなのに既に勃起している。
だが3人の交わりの写真がとれない。カメラマン不足だ。
R0237 (8)

R0237 (7)

この後、彼の乳首攻めは続いた。
彼女は急にチンポに移動した、と思えば玉からアナル辺りを舐め出した。
堪らず「気持ちいい、ああ、出る、出る、見て、見て!」と言いながらセンズリ射精した。
見て見てと言ったわりに出た量が少なくて恥ずかしかった。最初の一発目の彼女のマンコに大半を絞り取られてしまったからだ。

帰る前にマンコをとってないことに気付いた。
お願いしたら彼女は笑いながら股を開いてくれた。そして彼がさらに開帳してくれたw
プレイも撮影も素晴らしいコンビネーションだった。またお相手してもらえれば光栄ですw
R0237 (10)

コメント

[C226] こんにちは。

羨ましい‼️

この一言に尽きる‼️

くやしいので車内オナします(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2018-02-21 12:22
  • マル
  • URL
  • 編集

[C227] 相変わらず生々しくて

お誘いから、行為までの説明が生々しくて全てがエロいです。

そんなバイカップルの方からお誘いあるなんてこのブログの有効性が最大限に発揮されましたね。

また近況報告楽しみにしてます。

[C228] 写真撮影

羨ましい限りです(^◇^;)。写真撮影なら是非参加させていただきたいです。私もバイですが、SEXそのものより、他人の行為を見るのが好きなタイプですので。邪魔にならないよう、手を出さず、撮影のみで。もちろん裸でお付き合いいたします。
それではまた、エロいブログ楽しみにしていますね。

[C230] Re: こんにちは。

> マルさん
いやー、この時は楽しかったっすw
車内オナ、したんすかwww?
  • 2018-02-28 15:13
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C231] Re: 相変わらず生々しくて

> kenさん

このブログ始めて、ようやく女性と交わる事ができました。
こんな変態オヤジ見て興味を持ってもらえるなんて・・w
先週から活動してないのでUPする記事がないですが、何か古いネタでもUPしますねw
  • 2018-02-28 15:15
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C232] Re: 写真撮影

> ふーたさん
自分も参加しなくても平気なタイプです。
彼女さんの靴やタイツ嗅ぐだけで満足しますw
もし機会があればカメラマンおねがいしますねwww
  • 2018-02-28 15:16
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C2134]

理解のある女性いるんですね…極稀でしょうけど、少し光明が見えたような…
  • 2023-05-14 11:52
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR