2ntブログ

Entries

ビデボ

新たな刺激を求めてビデボを検索した。
壁に穴があるようなホモビデボもあるが、完全ホモでない自分は時に迷惑な奴だろうと思う。チンポ差し出されてもフェラはしたくないし出来ないことが多くあるからだ。
だから一般のビデボにした。
最近は完全防音の個室ばかりだがそんなところでは何の面白味もない。自分としては壁がガラス張りで全室見渡せるようなビデボがあれば最高だと思っているがそんなものはない。
仕方ないので完全防音でないところを探した。しかし、なかなか見つからず苦労した。
結局秋葉原の駅スグのビル6階にあるところに行った。

DVDはほぼマニアものばかりだった。この3枚を借りて入った。ス〇トロと熟女手コキだ。
小さな容器に入ったローションも100円で購入した。
R211 (2)

天井部はこの程度開いている。
部屋は狭い。閉め忘れたフリをしてドアを半開きにしようと思ったがずっしり重く自動で閉まってしまう。
R211 (1)

早速全裸になる。誰かが間違えてドアを開けてくれないかと期待もしたがそれは最後まで無かった。
ぶっちゃけネットでエロ動画ばかり見てる自分にとってDVDのモザイクは厚すぎる。だが勃起させる為の材料にはなった。
R211 (5)
R211 (3)
R211 (4)

このビデボには、シコシコ音を聞いたり、聞かれたりしたい奴が多く来てるかと思ったがそうでもなかった。
客はそれなりにいたが周りはかなり静まりかえっていた。
だから自分が音を出すことにした。チンポをローションまみれにして激しく手を上下させた。その度、クチョクチョ音と椅子がギシギシ軋む音がした。
周りに丸聞こえだったと思う。それをキモいから止めろ、と思う客もいるだろうがお構いなしでしごいた。
この音を聞かれてると思うと興奮が高まってきた。息も粗くなりハァハァ言いながら、う、気持ちいい、いく、、いく!!と小声で言いながら射精した。
射精時の動画もあるが顔の加工ができないのでクチュクチュ動画をアップしておく。暗いが見て欲しい。

一応全体ボカシ処理してある。

コメント

[C122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C123] Re: ビデボ

> けいごさん

同じ趣味の人からコメントもらえて嬉しいですw

ビデボ、ぶっちゃけ消化不良でした。もっと見られたい感じだったりします。
良い場所、ないっすかね?
情報交換とか出来たらしましょう!
メール入れました。

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127] Re: ビデボ

> 正さん
ゲイでド変態ってどんな感じの事をするんでしょうか?
興味ありますw

秋葉のビデボはサンエムってところっす。期待するほどじゃないかもしれませんが行ってみて下さいw

[C128] Re: タイトルなし

> やるとしたら、トイレでもどこでもいいっすよ。
千葉方面、来る予定あったりしますか?

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] Re: タイトルなし

> 晴天さん
場所を明確にココに書き難いので、メアド頂けらたらメールしますw

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C132] Re: タイトルなし

> 晴天さん
メアドなしなら約束も出来ず。。
ごめんなさい。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR