2ntブログ

Entries

トイレズリ

公衆便所を借りてセンズリしてきた。
仕事中だったがムラムラが収まらなかった。迷わずセンズリに向かった。
40代のオヤジなのに性欲が止まらない。

ズボンをおろしてみた。
だらんとしたみっともない黒チンポだ。
R210 (1)

シャツを上げてみた。
締まりの無い恥ずかしい体だ。
R210 (2)

全裸になった。さっきまで事務所で真面目な顔で仕事をしていたが今は全裸で乳首を愛撫している。
バカ丸出しだ。
R210 (3)

ケツもとってみた。ほんとは目の前で見てくれる人がいればもっと興奮すると思う。
そしてケツも汚い。
R210 (5)

徐々に勃起してきた。自分は手放しで鋭角になるほど勃起しない。だから手を添えている。
発展場などで見る反りチンは羨ましい。
人に見られたり、乳首を刺激されたりすれば直角までは勃起できるが残念ながら誰もいない。
R210 (6)

R210 (4)

そして射精だ。前日出していなかったのでわりと量が出たと思う。
ウィンドウズのムービーメーカーでぼかして緩くしてみた。声も入ってる。
こんなキモいもの、見せて悪いが自分はとても興奮する。

コメント

[C111]

動画ありがとうございます!
目の前で見たり触ったりしてみたいですね~。
隣のS県なのでチャンスがあればお願いしたいですw
  • 2017-06-07 20:54
  • オナ好き男
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C115] Re: タイトルなし

> オナ好き男さん
汚い体を晒して、汚いザーメンを出す動画、見てもらえて嬉しいですw
こちらC葉県なので、良かったら見てもらいたいですw

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C117] Re: タイトルなし

> 晴天さん
不倫人妻を所有ですか。羨ましい。足指だけでも舐めさせて欲しいですw
自分ので良ければ、いつでも顔に出しますよ!
C葉県ですが今日でも大丈夫ですw

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119] Re: タイトルなし

> 晴天さん
恋愛感情は厄介ですが自分専用の他人妻マンコがあるのは最高ですね。羨ましいです。
良かったらハメ撮りなんかも見せて下さい。
千葉来る時は連絡下さいw

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554] Re: タイトルなし

> Sayakaさん
長文コメ、読みましたww
色々お話したいので良かったらメールお願いしますwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR