2ntブログ

Entries

ほんとごめん。

自分はここに書いた記事の通り、バイだ。
男とセンズリ見せ合っても興奮する。乳首を舐められても興奮する。手コキするのも興味がある。
だがそこまでしか出来ない。キスもフェラも基本できない。というかしたくない。

男女問わずブログを見てくれて嬉しい。コメントやメールをもらうのも嬉しい。
だがそのほぼ全てがゲイの方からだ。
会って実際にやろう!のようなお誘いも多い。調子に乗って返事を書いていたが、やはり無理だ。
自分にとって男はオナニーの刺激剤だ。見られて興奮が高まる、見て興奮が高まるが、それ以上のことはない。
定期的な付き合いは出来ないし、待ち合わせして会うのも苦手だ。センズリしたい時にタイミング良く会えるなら会う。その程度だ。

自分はやはり女が大好きだ。
女となら万難を排し約束をするし、長い付き合いを希望する。
体臭や唾から始まりそのすべてに興奮する。だが男相手ではそうではない。

申し訳ないが男性とこのブログを介して約束を取付け、会うことはたぶん無い。ほんとごめん。
コメントをもらったりするのは大歓迎ではある。

コメント

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C134] Re: タイトルなし

> 晴天さん

気持ち理解してくれて有難く思います。
晴天さん宛てに書いた訳ではなく、多くのメールが来てまして、はっきり書いておかないとと考え記事を書きました。

[C142] 長くてすいません

案外ryoさんみたいなスタンスの男って世の中結構いると思います。かくいう僕もryoさんが書いてることそのものという位、対男性に対する性のスタンスが同じだからです。
多分完全なノンケ(そもそも男にいやらしい目で見られる自体あり得ないとかの)からしたら、見せ合い、しごき合いでも十分ゲイじゃんって感じなんだろうけど、ゲイの方達からしたらチンポ見せたり触らせたりしてくれるのにキスやフェラはダメって意味不明位に思う人もいるでしょう。 
というか僕自身がゲイの方とメールで実際に会う時の段取りで指摘されたことがあります。 
出来る事と出来ないことのラインが微妙なとこなのでガッツリ絡みたいゲイの人には、ある意味蛇の生殺しみたいなプレイ内容になるので露出や羞恥的な観点で共感してくれる相手じゃない限り約束や長い付き合いみたいな拘束はダルく感じるのは仕方ないと思います(笑)
でも、どうせ互いに性欲を発散させたい同士なら変に期待を持たせるより出来ないことはありのまま先に提示する方が双方の為ですよね。

[C143] Re: 長くてすいません

>トシさん
コメありがとう。
この週末もハッテン公園行ってセンズリ見せ合って2発射精。
家に帰ってから熟女モノのエロ動画見ながら1発射精しました。
自分はゲイと言われても構わないんですが、実際キスとか男とは出来ないのがネックです。
なのでMNJとかでもその旨を書いて募集しています。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR