2ntブログ

Entries

悪趣味

自分はドスケベ、ど変態の最低男だ。倫理観などない。
特定の彼女がいても平気で他の女とセックスもする。罪悪感はまったくない。やりたいという性欲だけがある。
趣味も陰湿でマニアックだ。スポーツとか音楽鑑賞とか全く興味がない。趣味は100%エロ系だ。
一番の趣味はセンズリだろう。それに付随して露出やセックスをする。セックスにおける趣味は経験人数を増やすこととハメ撮りだ。
その成果を一人でニヤニヤしながら整理するのが好きだ。
整理用のリストを作っている。本名とは限らないが女の名前や特徴をメモする。どんなセックスをしたか、写真をとれたか、ゴム使用の有無、どんな体臭だったかといった多くの項目を記録する。最後の項目は顔の採点だ。200人以上がリストに名を連ねている。

もう一つの整理方が写真だ。やった女の写真を1枚ずつフォルダに保存する。それをスライドショーで見るのが好きだ。
フォルダはざっとこんな感じだ。写真をとり逃した女もたくさんいる。嫌がられたというより昔はカメラを携帯していなかったからだ。残念である。
とり逃した中で特に残念に思うのはカメラマンだった女だ。自分の匂いフェチに合わせセックスする前日は風呂に入らないで会いに来た。下着も2日目で汚れていた。
外見は初心な少女風だったが脱がすとデカ乳首に黒い乳輪。若いのに弛んだ体つきで広範囲に生えた陰毛が最高だった。股を開くと毛にはべっとり白いカスが付いていたものだ。
この先もコレクションを増やしていきたいと思う。
R195.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR