2ntブログ

Entries

ハッテン公園での振舞い

R194.jpg

ハッテン公園でよく目にする光景だ。
人に見てもらう、乳首刺激される、相手のチンポや行為を見るのが好きな自分はスルーする事も多いが、他に人がいなければ楽しむ為に触ってみるしかない。
この人のも触った。上から優しく撫でるとカチカチに勃起してきた。中を覗くとパンツもはいていない。チンポの形がくっきりと見えた。

ハッテン場での振る舞いは意外と難しい。このおっさんもノンケでただ寝てる可能性もなくはない。だから慎重に見極めが必要となる。
確実にホモだと分かっても気の弱い男もいる。自分が見られたくて徐にチンポを出すと逃げて行く人もいる。キチガイで怖いと思われるのだろう。
既にイチャついて行為中の人の中にも、それを見られた奴と邪魔されたくない奴がいる。自分は前者だが、後者の場合は邪魔をするとチンポを萎めてしまうから注意が必要だ。

コメント

[C2131]

写真のような人にイタズラしてみたいですね
ノーパン?徐々に形がはっきりしてきて、そのうちシミができてきたら、最高ですね
確かにそんな場所でもノンケの人もいるだろうから、見極めは難しそうだけど
何か共通の目印でもあればいいんですけどね
  • 2023-05-07 21:52
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR