2ntブログ

Entries

アルファイン

人に行為を見られたい、人の行為を見たいと思ってる自分はラブホなんか壁がなくてもいいんじゃないかと思ってる。だがそれは無理だろう。
ならば大広間があったり廊下で露出しまくれるようなホテルがあればと思っている。
それに近いのが麻布にあるアルファインだろう。

アルファインはSMホテルだ。器具も本格的なのだろうが自分はSMには興味がない。
2chとかを読むと、廊下で羞恥プレイやドア下にスリッパを挟んでる部屋はお邪魔しても良いらしい。外観はこんな感じだ。
R193.jpg

女と一緒に行ってみた。結果から言えば面白くも何ともない。いや自分が望む物ではなかった。
そもそも高い。休憩でも1万円以上する。SMを楽しむなら価値があるだろう。
うわさの廊下プレイは殆ど見なかった。運が悪かったのかも知れない。
スリッパをドアに挟んだ部屋は3つくらいあった。期待しながら入ったが中にいるのは全部単独男だった。そう、このホテルは単独も入れるのだ。
この時点で完全に萎えた。さらに常連で顔なじみ同士の輪みたいなのもあり一見さんには楽しくはない。
もう行くことはないだろう。

コメント

[C2130]

憧れのアルファ・インの情報ありがとうございます
以前調べたことがありましたが、確かに高かくて行けませんでした
でもあの装備と壁のないトイレには今日見ありますね
  • 2023-05-07 21:48
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR