2ntブログ

Entries

包皮炎

同じ悩みの人が多いだろう。その同士を救済できればと考え真面目に書いてみる。

自分は長い間、密かにチンポのトラブルに悩んでいた。2年以上だ。
ネットで調べると多分亀頭部が包皮炎なんだと思う。
自分は仮性包茎だが、皮の被った部分が健全だった時に比べ赤くただれた感じがする。センズリをするとカリ下や亀頭自体が乾燥してパリパリになったりする。

包皮炎には主に2種類あるらしい。カンジダ性と細菌性。
他人から感染したのではないと思う。汚い手でのセンズリやり過ぎが原因だと思う。何度も良くなったり悪くなったりを繰り返したが、セックス皆無の期間にも悪化したりもした。

病院にも行った。性病科ではない普通の町医者だ。
症状を見ただけで薬を出してくれた。カンジダ性なのか細菌性なのか調べてくれなかった。
その薬を塗ると症状は改善したが完治はしなかった。
調子に乗って2回立て続けにセンズリをすると例の如く亀頭周辺が酷い状況になった。写真もあるがグロなので貼らない。
他にも色々な薬を試したが完治はできなかった。

しかしついに解決策を見つけた。
症状からしてカンジダ性だろうと踏んでいた。水虫などと同じ原理だ。
自分の見事なまでの仮性包茎が治癒を妨げているのであろうと考えた。
包茎手術はしたくないので、自己流で矯正をやってみた。
その状態がこれだ。
R0186 (1)

ズル剥け野郎に比べればまだ包茎気味だが亀頭は一応露出している。
皮に隠れて見えないが実はこうやってテープで止めている。
ニチバンの一番粘着力が弱いやつだ。
R0186 (2)

自己流矯正の結果は
1日目:すぐに改善が実感できた。溜まっていた白いカスが激減した
3日目:センズリしても亀頭パリパリがほぼ無くなった
7日目:連続2回センズリしても亀頭は問題なし
20日目:全く問題なし。今ココ

自己流テープ矯正のアドバイスは
・毛を巻き込まない(毛切れする)。陰毛カット出来るならした方がよい
・夜は外す。朝立ちするとやばそうなので。睡眠時間分くらい包茎でも十分治る
・テープはこまめに替える

悩んでる人はぜひやってみて欲しい。
センズリも楽しくなったし、露出欲も高まってきた。

コメント

[C468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C472] Re: 自分も同じように

> まつさん
既にメールしましたw
蒸れた匂い嗅がれたいww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR