2ntブログ

Entries

拾いもの

拾いものと言えば聞こえが良いが言いかえればゴミ漁りに近い。
ネットでコンビニに捨ててあったパンストゲットした!の如き文章を読んで羨ましく思ったりする。
本気になって探しまくれば、女が捨てた色々な品物がそこらへんに溢れているだろうが、そこまではしてない。

昔住んでた家の前がごみ集積場だった。夜ゴミ出しに行くと薄ピンクの白衣を着た女がごみ袋を捨てに来ていた。
すぐに隣にあるエステの人だと分かった。軽そうに持っていたので生ごみなどは入っていないだろう事が想像できた。
その中身に激しく興味を持ったが、すぐに回収に行ってはやばいと思い30分程待って回収した。
中にはティッシュやらビニールやら色々あったが紙製のパンツが6枚あった。エステで使った物だろう。
当然だが全部ひっぱりだして、股間部分をチェックした。2枚くらいは縦筋のうっすらした湿りがあり、ナメクジが這った後の様な粘液も確認できた。
その後は当たり前のように全部匂いをチェックした。匂いが無いモノもあったが殆どは何らかの匂いがした。少し尿が混じったような独特のマンコ臭。すこしワキガに近い匂いのするモノもあった。どちらの匂いも大好きだ。
ただ、匂いだけでセンズリ出来るほど自分は若くない。どんな女が履いていたか、それを見なければ興奮度が上がらない。エステに来るぐらいだから妙齢の女性であろうと決めつけ想像をふくらましながら嗅ぎまくった。

昨日、マスクはしているがめちゃくちゃ美人な女にコンビニで会った。
口元が見えなくてもきりっとした目鼻立ちで男を容易に寄せ付けない雰囲気を醸し出していて、スタイルも良かった。
自分が先に出てカバンの中のゴミを捨てていると美人女が出て来てごみ箱に寄って来た。そして自分の目の前で着けていたマスクを捨てた。
夢の様な出来事だ。横目でどのゴミ箱に捨てるか確認した。美人女が立ち去ると周りの目も気にせずゴミ箱に手を突っ込んだ。そしてマスクゲットした。
これがそのマスクだ。
R0185.jpg

写真では見えにくがファンデーションと口紅の色がうっすらと付いている。
人気の無い場所に移動してマスクに鼻を当て思いっきり匂いを嗅いでみた。唾液が乾いた様な匂いがした。
あれほどの美女でもやはり芳香がするのではなく、この様に唾臭いのか。あの美人の唾の匂いを嗅いでいるのか。と思うとチンポが若干固くなった。
そしてトイレに行くとチンポの先がヌルヌルになっていた。センズリはしなかったが帰るまでに何度もマスクを出しては嗅いでみた。
女からすればただのゴミでも自分にとってはお宝な品は山ほどある。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR