2ntブログ

Entries

どっかで拾った女

どうやって拾ったか、どこのホテルに入ったかも覚えてない女だ。
だが、さすが自分だと思う。今こうやって見ても自分に似合うブスだ。そして、しっかり腋毛も生えてる。
きっと若いのだろう。体の張りも良さそうでむっちりしていて抱きごたえも有りそうだし、浅黒い肌からはいやらしい匂いがしてきそうだ。
マン毛の生え具合も自分好みだ。面積が広いより、密度が濃い方が好きだ。
R0173 (1)

R0173 (2)

R0173 (3)

R0173 (4)

フェラ動画も撮ってたのでキャプ。
チロチロ舐めては口にくわえこんで、出したチンポを見てニヤけてるエロ女だ。こう言うのが大好きだ。
この後、足指舐めたり腋に顔を埋めながら正常位でセックスしたんだと思う。
どっかで拾ったとかっこよく書いてみたが、実際は自分が懇願したんだと思う。
女とやれるなら土下座するくらい何ともないと思っている。
R0173 (5)

R0173 (6)

R0173 (7)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR