2ntブログ

Entries

変態エロキチガイ

変態エロキチガイとは自分の事だ。
15年くらい前の20代には既に自分でこんな写真を撮っている。
足は、嗅いで→舐めて→吸って味わうのが基本だ。いきなり舐めるのは匂いを堪能できないので御法度だ。
嗅いで
R0174 (1)

舐めて
R0174 (2)

吸って味わう
R0174 (3)

そしてこれが先日だ。
自分は足フェチではないと思う。ただ、女の臭い部位が好きなのだ。
願わくばマンコ、ケツの穴を堪能したいが、足でも十分こんな風に勃起する。40過ぎてもこんなことが止められないのだ。
R0174 (4)

写真ではトリムしたが、唾まみれにしてもらい、相手の20代の女にみっともなく中年太りした体と節操無く勃起したチンポを晒す。
R0174 (5)

この日は、この変態プレイの為に会社を早退しているのだ。人間としてクズだと思う。
そして女がいる間に2回射精したが、それでも飽き足らず女が帰った後にホテルでこのざまだ。ワイシャツを着て帰ろうかと思ったが、鼻の周りに残った唾の匂いで再び勃起し、自撮りするのだ。もちろんこの後センズリして射精もした。
完全に頭がおかしいエロキチガイだと思う。普段は真面目に大人しくしているがこれが自分の本性だ。
R0174 (6)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR