2ntブログ

Entries

車内でオヤジと

いつもの掲示板で相手を見つけて仕事を抜け出してサクッとやってきた。
自分はどっちかと言うと老け専な部分もあり、相手が60代とかでも全く問題ない。
場所が無いので相手の車でやることが多い。この時もそうだった。

人の来ない場所に移動して、早速チンポを取り出した。オヤジさんはオカマ口調で興奮していた。
男とも遊ぶが今でもあまり男の唾液が好きではない。なので出来るならゴム付きでフェラしてもらうことが多い。
あまり時間が無いので、さっさとゴムを付けようと思ったが、オヤジさんはどうしてもゴムを自分の手で付けたいらしい。そのこだわりが自分には良く分からず少し萎えた。
なのでふにゃチン気味になり、ゴムを付けるのも2度、失敗した。3度目は自分で付けたかったが、オヤジは譲らないので、付けさせてやった。ようやく着いた。
だが、自分は少し冷め気味。しゃぶられても半勃起程度にしかならなかった。
仕方ないので、手でしごいて射精まではこぎつけたがなんか不完全燃焼な感じだった。たまにはこういうこともある。

R0172 (2)

R0172 (1)

R0172 (3)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR