2ntブログ

Entries

ドブス剛毛女

ブス、剛毛、、これらは自分がエロ動画を探す時に良く使うキーワードだ。
ドスケベなブス、剛毛素人・・こう言った類が大好きだ。AVとかでは敬遠されがちかも知れないが、自分はこう出ないと駄目だ、と思うほど、こう言うのが好きだ。

どこで拾ったか覚えてないが、多分駅前かどっかで声を掛けたのだと思う。
見るからにだらしないブス女で、ホテルで遊んで欲しいというとホイホイ付いてきた。

脱いでみるとなんとピンクのTバックだ。男から需要があるとは思えんが準備はしているということだろう。
R0171 (0)

スタイルはまあまあなのかも知れない。デブばかり相手にしている自分にはむしろ良い方かもしれない。
R0171 (3)

腋毛は処理が甘い。この方が自分は興奮度が上がる。
R0171 (5)

マンコは見事なまでに剛毛だ。自分には最高だ。
R0171 (6)

R0171 (2)

ブス女のケツの穴だ。普通の男なら顔をしかめるところだろうが、自分はこの後、迷うことなくココに顔を埋めた。そして舐めまくった。この体勢でマンコを舐めるとちょうど鼻のところにケツの穴が当たる。匂いと味の両方を一度に堪能できる至福の時だ。
R0171 (4)

初対面なので、一応ゴムを付けて挿入する。
チン毛とマン毛が白濁液でドロドロになってくる。この女、かなり淫乱だった。
R0171 (7)

喘ぎ顔はこれだ。修正してもブスだと分かるだろう。この女でも自分はフル勃起するし、シャワー無しで股間を舐めたいと思う。
要するに女であれば誰でも良いと言える。
R0171 (1)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR