2ntブログ

Entries

休日出勤にて

完全に頭がおかしいと思われても仕方ないだろう。
実際に頭は性のことで埋め尽くされている。

休日出勤をして、誰も来ない状況と分かっているとすぐに手はチンポに行ってしまう。
パソコンに入ってるエロ動画を息抜きがてら眺めてたらすぐにセンズリしたくなった。

ズボンからチンポを取り出して写真を撮ってみる。職場で汚い肉棒を出す背徳感に少し興奮した。
R167 (1)


そして、そのままセンズリに移行。動画撮影したのでキャプを貼る。
自分でもどうしようもないアホだと分かっているが止められないし、やってる最中は興奮しまくっている。
R167 (3)

R167 (4)

R167 (5)

R167 (2)

当然このまま射精した。

コメント

[C70] エロい

お久しぶりです。
職場でオナニー、最高ですね。
自分もやるんで(笑)

ギンギンにそそり勃つチンポは、相変わらずエロいっす。

[C75] Re:エロい

>遊馬さん
遊馬さんはどんな感じで職場オナやりますか?
自分の職場は女が少ないので困ります。女が多ければ座布団嗅いだり、社内履き嗅いだりして大変だと思いますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR