2ntブログ

Entries

デブ女

自分は概ねデブ女は好きだ。
言葉は悪いが、好きな理由の1つはデブ女はヤラせてくれやすい。良く言うと優しいのだ。

細い女みたいに見栄やプライド、変な自意識過剰もなく、デブであることを自身で理解した上で舞っているから、こちらも接しやすい。
こちらがストレートに「やりたい」というと、こんなデブでいいなら、と謙虚な事を言われたことも何度かある。

また、正常位が好きな自分にとって、デブ女は安心感がある。疲れたらその肉の上に体を預けることが出来る。いちいちベッドに横たわる必要はないのだ。そしてそのまま唾液を顔に塗ってもらったりして、また腰を動かすこともでき、一瞬たりともチンポがマンコから抜けることはない。

そして、気付いてない人も多いが、デブにも美人はいる。
この女がそうだった。少し大げさになるが、宇多田ヒカルに似ていて本人より美形と思う。
そんな女が肉まみれの体を晒しながらマンコ開帳してくれているのは至福のひとときだ。
R168 (4)

あまりされるのが得意ではないが、舐めているときの顔を撮りたくてフェラをしてもらった。
R168 (1)

R168 (8)


すぐに勃起してガマンできなくなったので挿入させてもらった。生挿入だ。
R168 (2)


バックにて。ケツの穴も綺麗だ。綺麗過ぎて少し残念だ。
R168 (7)


程なく腹上射精。このまま腹肉の上に覆いかぶさってお互いの体をザーメンまみれにして遊んだ。
R168 (5)


ひと段落したのでマンコ&アナル遊び。匂いは少なめで少々残念だが、こんな美人デブのケツの穴に指を入れることが出来るだけでも興奮した。
R168 (6)



コメント

[C71] うらやましい

肉感的な女にぶっ刺さる画がいい感じです。
デブ女の方が肉に包まれるから
柔らかくて気持ちいいですよね。
オッパイ揉みまくりたいし、
顔を埋めたいい(笑)

[C73] Re:うらやましい

>遊馬さん
デブ女は安心感があります。自分がデブで恥ずかしい体なんて思わず、積極的に男に晒してほしいですね。
顔を埋めるとエロスの他に安らぎすら感じますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR