2ntブログ

Entries

上野特選3

またまた上野特選に行ってきた。
いままで、雰囲気に圧倒されて射精出来ないことが多かったが、今回は射精までするという強い思いで行ってきた。

昼の12時頃、入ってみると通路を歩くのもやっとな程の大盛況。
後ろの通路では壁一面に男が並んでいて、それにちょっかいを出す男が何人も立っている。
目が慣れるまで10分ほど待って、様子を見渡すと、多くの50代以上のジジイが惜しげもなく下半身は晒して、ビンビンに勃起させてる人もいた。
そのビンビンを愛撫されて、ヒーヒー喘いでいる人も何人もいた。

混雑した廊下で立ち止まるとすぐにズボンの上から手が伸びてきた。遠慮せず触ってもらい、半勃起になったところでズボンをずらすと優しくチンポを触って貰えて。
後ろからは別のオヤジがお尻辺りの撫でてくる。それも気持ち良かったが、そのオヤジがちょっと気持ち悪かったのでチンポをしまって再度廊下を歩き始めた。
座席でエロ行為(フェラや手コキ)をしている人を眺めながら、隣でキスしながらズボンの上から触り合っている男二人を見たり・・異様な光景だがここではごく普通の光景をしばらく眺めていた。

帰る時間も近づいてきたので、自分は椅子に座った。
隣に誰かが座りやすいように通路側から2つ目の椅子に座った。
すると、席の横の通路に立ってこっちを眺めるオヤジ視線を感じた。
ゆっくりとズボンのベルトに手を掛けて、手をパンツの中に入れてみた。それを見たオヤジはすぐに隣の席に座ってきた。
自分はみっともない中年腹を晒しつつ、乳首まで上着を上げた。オヤジはすぐに吸いついてきた。
そして、自分でズボンをひざまで降ろし、半勃起で皮の被ったチンポを晒した。
通路を歩く人、何人もがこっちを見てるのが分かる。人に見られる事が大好きな自分は激しく興奮した。

オヤジは乳首を優しく舐めながら、ソフトタッチでチンポを上下にしごいてくれた。
精子で汚れないよう、ハンドタオルを腹の上においてくれた。
映画館内の座席で半裸になり、汚い馬の様なだらしなく勃起したチンポを公衆に晒してると思うと、一気に興奮した。
先が濡れまくってしまったが、オヤジはそれが好きだと言って亀頭に塗りまわしながらさらに手コキを続けた。
そして、すぐに頂点が来て「あ、気持ちいい、気持ちいい、ううう」と言いながら腰を浮かし震わせながら射精した。
オヤジは「たくさん出たね」と耳元で囁いた。
その様子を見てる人が何人もいたのは知っている。
久しぶりにまた行きたいと思えるような興奮体験が出来た。

コメント

[C72] 上野特選

もう何年も行ってませんが、まだまだ盛ってるんですね。
スクリーンの女体を見ながらオヤジ達の餌食になっていく感覚を思い出して、ムラムラしてきました(恥

[C74] Re:上野特選

>ヒロさん
もしやご経験ありですか!?
今でもまだまだ盛ってますよー
自分はスクリーンの女はほとんど見ず、行為してる人ばかり見てますw

[C76] 上野特選

20代の頃は週1ペースで足を運んでいましたね。彼女がいる時も欠かさずに・・・
ギャラリーの前でほぼ全裸に剥かれて、乳首・チンポ・穴を同時責めされるのは最高でした...(^^)

[C79] Re:上野特選

>ヒロさん
マジっすか!
20代で特選に居るとかなり目立つ気がします。
自分も毎回全裸になりたいと思うのですが、圧倒されて、チンポ出すのが精いっぱいです。

[C80] 上野特選

若ければウェルカムといった感じですもんねw
わざと脱がされやすい服装で行って、餌食になるのが好きでした。
近いうちにまた行ってみよう・・・

[C272] 上野特選 全裸

初めまして、いつも楽しく拝見しています。ゲイとはいえないまでも、男の人に見られたり触られたりすることが好きです(できれば女性にしてもらいたいですが……)

私も上野特選に2回ほど行ったことがあります。一度だけ全裸になることもできたのですが、映画館の従業員の方に注意されてしまいました。あそこで全裸になりたいという気持ちは今もありますが、迷惑になってしまってはいけないかなと怖くて行けていません。
  • 2018-04-24 15:07
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C273] Re: 上野特選 全裸

> カズミさん
初めまして。
似たようなタイプのバイですねw
特選で全裸経験とは勇者ですね。脱いでる人は見掛けますが全裸はなかなかいないかも。女装して下着姿とかはよく見る気がします。
上着だけでも羽織っておけば下半身丸出しでもあまり言われないかもww
自分は下半身丸出しくらいまでしか出来ませんorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR