2ntブログ

Entries

ハーフ女

東南アジア、フィリピンとかと日本人のハーフだったと思う。

10代の若い女で自分みたいな変態おやじとセックスする女は写真などには動じない。余裕で笑顔でチンポを舐める。
R0158 (4)


亀頭もスッポリ咥えてもらう。テクはいまいちだが頑張りは感じる。
R0158 (5)


股間チェック。このアナル、ボカシ入れなきゃならないんじゃないかと思うほど淫猥。とても10代女の体のパーツとは思えないが、そのギャップに興奮した。
R0158 (1)

R0158 (2)


初対面の相手だったがなぜか生挿入してる。性病恐怖症の自分が性欲を抑えきれなかった証拠だ。
R0158 (3)


良くやるパターンだが一発マンコ使って射精して、ひと休み後のセンズリだと思う。興奮剤として鼻フェラをして貰っている。
女、まして10代の女が自分の鼻を唾液まみれにしてその唾液の匂いを嗅がせてくれる・・・・・興奮しない訳が無い。
R0158 (6)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR