2ntブログ

Entries

ヒョウ柄タバコ女

ゲイネタは画像が無いので女ネタばかりになる。
完全にハメ撮り日記化している。

どっかの駅前でお願いした女。
ホテルに入ってすぐにタバコだ。自分も吸うからちょうどいい。ホテルに連れ込んだ時点でゲット確定できており、落ち着いてタバコが吸える。
R0157 (1)


シャワーは浴びない。そのまま下着チェックから始める。下着チェックと写真からは見えるが実際はマンコ部の匂い確認だ。足の匂い確認は既に済ませてある。
R0157 (2)


脱いでもらう。顔は中の上だろう。スタイルは上の下あたりか。若いのでこれなら男の需要は幾らでも有ると思う。
R0157 (3)


頼んだのか勝手にしたのか忘れたがおマンコに指を入れている。オナニーしてるのか?
R0157 (4)


マンコ確認。直接の匂い確認、味見は済んでいる。
R0157 (5)


ひと休みのタバコだ。シャワー無しのマンコの匂いまで確認された女は既に羞恥心などない。目前にいる変態男(自分)にマンコを曝け出すことなど造作も無いのだろう。
R0157 (6)


バックからの写真も余裕だ。指2本、御開帳も楽々クリア。
R0157 (7)

R0157 (8)


ゴムハメ。
R0157 (9)

R0157 (11)


射精してだらんとなったチンポとそれを受け入れてたマンコ。
R0157 (10)


終わると小便がしたくなるものだ。風呂場でやらせて撮影。匂いも堪能した。
R0157 (12)


部屋に戻って少しだらける。
R0157 (14)


服を着る前の立ち姿。
R0157 (13)


しがないホテルでセックスを終えて下着を付けてさらにタバコだ。羞恥心もないタバコ中毒女だが全然問題ない。自分の彼女や嫁になる訳でもない。エロければそれで十分だ。
R0157 (15)

コメント

[C55]

けっこうヤレる女はいるもんなんですね。
最近他人とはやっていないので、画像みて抜かせてもらってます(笑)
  • 2016-08-03 13:15
  • もん
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

>もんさん
15年分位の経験を一気にブログ記事にしているので簡単にやりまくりに見えますが、それなりに女探しには苦労しています。
でも苦労すればやれる女は見つかるとも言えますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR