2ntブログ

Entries

若チンポ vs 中年チンポ

昔と今の自分のチンポを比べてみる。
2枚ずつ並べる。上が20代後半、下が40代半ばの自分のチンポだ。
3パターンの似てる写真を選んでみたが多少の違いは勘弁。

座り横から。勃起角度が多少違う。
R0159 (1)
R0159 (2)



仰向けダラリンチンポ。
R0159 (3)
R0159 (4)


直立チンポ側面。
R0159 (5)
R0159 (6)


批判もあろうが比較のためボカシは薄めにした。
体型は劇的に中年化しているがチンポはほぼ変わっていない。
これから考察すると20代のお姉さんのマンコも40代のババアのマンコもあまり変化してない筈だ。
グロマンを持ってる熟女はピチピチに若かった頃からそのグロマンが股に付いていたと言える。そういう事を想像して興奮するのは自分くらいだろう。

コメント

[C57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C58]

>しんさん
メールしますね。

[C647]

入れて欲しい
160 60 29
  • 2019-05-01 07:55
  • こう
  • URL
  • 編集

[C653] Re: タイトルなし

> こうさん
アナルっすか?
入れるのはちょい厳しいっすorz

[C1736] チンポ

チンポ大好き
よろしくねー

[C1747] Re: チンポ

>まささん
自分もチンポ大好きです。

[C1757]

綺麗な勃起ですね〜
舐め合いたくなっちゃいますw
  • 2021-09-02 12:29
  • ろく
  • URL
  • 編集

[C1764] Re: タイトルなし

>ろくさん
近頃加齢による勃起力低下に悩みはじめていますorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR