2ntブログ

Entries

ガキの性

大人のとは違うがガキもエロい。
作り話と思って読んで貰いたい。
自分が見た光景だ。それに自分がどう反応したかは書かない。

①小2位の男。妹か弟か近所の子なのか知らんがさらに小さい子のグループで遊んでて、その小2がチンポ出してた。
周りはきゃっきゃ言って見ている。小2は小指くらいのチンポを人差し指1本でチンポを上下に激しく弾いてた。トイレで小便後にチンポを振るような感じ。
激しく気持ちいいらしく口は半開きで目もうっすら閉じてる。その間も指は動き続ける。
快感でひざの力が抜けるのかよろよろと前に歩きながらチンポを弾き続けてた。5メートルくらい歩くと止まって一度正気に戻る。そしてまたチンポを弾く。
この繰り返しをずっとやってた。何度かその場所を通ったが大体やってた。自分が見てるのを知って自分が通り掛ると遊びを止めてチンポを出してきた。
こいつは自分を凌ぐ変態男になってると思う。

②小1位の女。友達3人くらいで遊んでた。妙にきゃっきゃ言ってる。神社の石碑の裏に行って出てきてはきゃっきゃはしゃいでる。
かくれんぼでもしてるのであろうと思って通り過ぎざまに石碑の裏を見たら小1女の1人がケツ丸出しでしゃがんでて残る2人が見てきゃっきゃ言ってる。
多分交互に見せ合ってるのだろう。しかもその場所でウ○コをしている。後日それを確認した。
この場所は何度も通った。小1女も自分を認識して、自分が通るときゃっきゃと湧き立つ。そして石碑の裏に皆が向かう。性欲とスリルが堪らないのだろう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR