2ntブログ

Entries

社内履き

女社員は社内履きに履き替える。
そして、それを机の下に置いて帰る。これを狙う男は自分以外にもいるだろう。
靴の中に射精すると言った話も聞くが自分はそんな事はしない。せっかくの女の靴に自分の臭いザーメンを入れては台無しだ。

これは30歳の女だ。端正な容姿で仕事もできる。愛想が良いが男に着け入る隙を与えない印象だ。
この女の靴は前々から狙っていた。社内履きの多くはサンダルで匂いの期待があまり出来ない。
だがこの女は社内履きが黒パンプスだ。仕事で対面する時、いつもこの靴が気になっていた。

想像以上に履きこまれた古い靴だ。内部の皮がひび割れている。
社内でしか履かないものだから外で履くのを引退させて靴なのかも知れない。
R0154 (1)


内部はこうだ。
堪らない。興奮しすぎる。匂いはさほどないが、化粧のような柔軟材の様な匂いの中に彼女の汗の様な体臭の様な神々しい芳香が入り混じる。あの人の靴だと思うとチンポの先がべちょべちょになる。
指が当たる部分は窪んで色が剥げている。親指の所は少し黄色くなって見える。これが彼女の体から出た汗や汚れの結晶かと思うと堪らない。内部全体が黒ずんでるのもいい。彼女が付けた汚れだ。黒タイツが汗ばんでその汁がタイツの色を靴に移したとその過程を考えると激しく萌える。
R0154 (2)


コメント

[C691] こんばんは。

社内履き興奮しました。
また期待してます!
  • 2019-06-09 00:54
  • ぱふぱこ
  • URL
  • 編集

[C695] Re: こんばんは。

> ぱふぱこさん
この靴の持ち主、つんつんしたキツメの顔の美人っすよw
もちろん嗅ぎまくってやりましたww

[C698]

雰囲気のわかる写真など撮れた時は是非ともアップお願いします!
返信して頂きありがとうございます😊
  • 2019-06-12 02:57
  • ぱふぱこ
  • URL
  • 編集

[C699] Re: タイトルなし

> ぱふぱこさん
そりゃムリっす。こんな痴態晒しブログで見せれませんw

[C1697]

これはとてもよくわかります。
かけたいと思うけどそんなことするより汚れを見て嗅いで楽しみたい…激しく共感します。
  • 2021-07-18 22:55
  • ベノム
  • URL
  • 編集

[C1708] Re: タイトルなし

>ベノムさん
ザーメンを靴中にぶちまけたい趣味もあるようですが、俺は否定派です。
純粋に女の汗と匂いを楽しみたいですからw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR