2ntブログ

Entries

テレクラゲット

人生で5回くらいテレクラに行った。
もちろん割り切り希望の女ばかりで金が発生する。それは大した問題ではない。

この女はお金はいくらでも良いと言う。
そう言っても相場がある。恥知らずの自分は3000円でと切りだした。
女はあっさりOKした。
実はこの女、何があったか知らないが自暴自棄になっていた。危険な目に合って殺されたいとか言ってた。テレクラだときっと危ない出会いがあるだろうと踏んだらしい。
だが残念ながら女を痛めつける趣味は自分には無い。他の男もそうだろう。エロがしたいのだ。
それを伝えると女も割り切って笑顔になった。これで思いっきりエロが楽しめる。

この女は自分の中では最高のSランクだ。
まず雰囲気が清楚だ。ブス専を自認していながらも清楚な女への憧れはある。
そんな女がどんな体臭を発し、どんな体毛を蓄えているのか、いつも想像していることだ。

出産を経験しているらしいがスタイルは抜群だ。細身のくせに胸もでかい。
R0153 (2)


ここから最高要素が迫ってくる。
清楚な女が自分でマンコをパックリ開き写真を撮られる。その姿に萌える。
そしてそのマンコは真っ黒だ。それを覆う陰毛は長く淫猥そのものだ。
手で広げれば中はピンクだ。
R0153 (3)

R0153 (4)


もっとはっきり写るよう手を離してもらう。
ボカシ不要かと思うほどの黒さ、陰毛だ。
R0153 (1)


ケツ自体は小ぶりの美尻でこの女の雰囲気そのものだが、その中央部には漆黒の闇がある。
これが清楚な女のバックショットだ。
R0153 (5)


テレクラ女とやる時はゴム必須だが、この時はたまらず生挿入した。
この女のマン汁で俺の変態チンポを汚して欲しいと思ったからだ。
恥ずかしそうに顔を隠すが、それは自分を喜ばせる結果になる。
最高の汚ワキだ。清楚女の黒マンコ、漆黒ロング陰毛、着色アナル、汚ワキ。これだけの要素が揃うならSランクだ。
R0153 (6)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR