2ntブログ

Entries

コックリング

ノンケでも利用者はいると思うがホモ御用達のアイテムが色々あるらしい。
まずはケツワレとか六尺やエロビキニなどの下着系。女装する人もいるが自分はどれも興味ない。
昔はよくラッシュを吸いながらやってる人を見たが今は違法だ。
あとはピアス。怖いので無い方がいい。
自分が興味をもつアイテムはコックリングだ。勃起角度が低くときにふにゃ勃起の自分に必要なアイテムかと思っている。
手でチンポの根もとのギュッと閉めると確かにチンポも一気に固くなる。

ハッテン公園で会った男の写真だ。前に他のを貼った。
50歳くらいの男だったが手を離してもきっちり水平以上の角度で勃起している。根元には黒いコックリングがある。
R0152 (1)


思わず裏筋を見てみた。玉も締まってて旨そうなチンポだ。
R0152 (2)

コメント

[C2117]

僕も発展場に行くときたまに利用してます
僕のは白いゴムのリングです
キンタマと竿の根本に一つ
キンタマの根本に一つ
竿の根本に一つ
の計3つつけます
ただ毛があると巻き込んで痛いからパイパンのときのほうが使いやすいです
  • 2023-05-02 21:13
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR