2ntブログ

Entries

動画キャプ

デブ女と言ってもデブの度合いがある。
世の中で言われるデブは自分にとっては殆どがぽっちゃりの域だ。
だがこの30代の女ははっきりデブの域だと思う。見事な腹だ。
こんな恥ずかしい体の写真を撮られるのは嫌だろうが、この女は逆に興奮していた。
R0140 (1)


マンコ側から撮るとこうだ。
高度のある腹山脈がそびえ立つ。
自分は当然ドン引きも萎えもしない。このパンツに顔面を埋める。
R0140 (2)


動画は暗いがこんな感じだ。
仰向けに寝てる女にチンポをつっこむ。
R0140 (3)


舌を出してるところに腰を動かしチンポをこすりつける。
女は猿ぐつわをチンポでされ、犯されてる様で激しく興奮したと言っていた。
R0140 (5)


挿入中もマンコぱっくり開いてクリへの刺激をせがむ。
R0140 (4)

R0140 (6)


1発射精後、センズリを見てもらう。
その時の刺激は鼻フェラをしてもらった。
口同士のキスより鼻へのフェラは3倍くらい興奮する。
ヌメリ、唾の匂い、変態な自分を晒している、その感覚が掛け算として興奮を誘うのだ。
ほどなくみっともない声を上げながら豊満な腹に2発目を発射した。
R0140 (7)

R0140 (8)


コメント

[C48]

肉々しい女はエロいっすね。
自分もこういう女でもバリバリいけますよ。
穴ならなんでもなんで(笑)
  • 2016-07-26 15:35
  • 遊馬
  • URL
  • 編集

[C51] Re: タイトルなし

自分も穴ならなんでもです。
熟女も大好き。
臭マン、黒マンも大好き。
誰でも良いからやらして欲しいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR