2ntブログ

Entries

毛が見たい!

寝ても覚めてもマン毛が見たくてどうしようもない。
ビーチに遊びに行っても女の毛の事しか考えてない。

盗撮と言われればそうなるのかもしれない。
実際に近寄って見る事は出来ないがカメラでズームして、もしマン毛が写ってたらラッキーだと思っているが、この時は見えてない。
R0139.jpg


昔湘南かどっかの海に行った時、足の踏み場もないほど人だらけだった。
そこで寝ていて、目が覚めて見ると自分の頭側に横たわっている女2人組の1人が盛大にハミ毛していた。
自分の友人は「マジかよ、キモ」みたいな事を言っていたがお前の方が頭がおかしいと思った。
ハミ毛は最高だ。
その女はスタイルがいいくせに微妙にブスでそれがまた萌えた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR