2ntブログ

Entries

男とのメール

前の記事書いてから多くの男性からメールを頂いた。
こんな変態バイのキモい体に興味を持ってもらえてありがたい。

だけど「勃起画像ください」とか「どこから?」とか「プロフは?」って一文メールが多くて萎えた。
クレクレはスルー。
一方的質問もスルー。

ごく簡単な自己紹介を書いてくれれば返事します。

ちなみにどっかの記事にも書いたが男性との場合キスや抱擁とかは出来ない。
彼氏とか付き合うとかも無理。
ホテル入ってしっぽりいちゃいちゃとかも無理。
できれば会話もしたくない。
ただチンポ出して変態姿晒して、乳首吸ったりチンポ触ったりしてお互い射精がしたいだけ。
これは二人で会う場合の話。

もし見れるなら男性同士のセックスや絡みとかは見てみたい。
あとアナルオナとか変態なのは興味大あり。

今日も汚い体を晒します。

R0100.jpg

R0101.jpg

R0102.jpg

R0103.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR