2ntブログ

Entries

セフレ貸し出し

くどいくらい繰り返しますが、自分は倫理の無い変態スケベ野郎です。
そんな自分にもセフレができる時があります。
全てをセックスに繋げて考えて、恋愛感情というモノが抱けない自分はすぐに飽きてしまいます。
飽きても女を大事に扱う優しさは持ち合わせていますが、チンポは素直で勃起がイマイチになります。

そうなるとさらなる刺激を求めるようになります。
普通のカップルならコスプレしたりとかするのでしょうが、そんな発想は全くありません。
真っ先にひらめくのがスワッピングです。
自分のセフレが他の男に抱かれることに全く抵抗はありません。それどころか初対面の相手の女の事ばかり考えています。
セフレに怒られる事もあります。「私じゃ起たないけど、あの人だとビンビンなんだ」と言われます。
適当にごまかしますが本当にその通りなのです。初対面の相手で有れば100%勃起しますが慣れてくると駄目になります。

自分の様な変態メタボ親父とデブセフレのカップルではスワッピングしてくれるカップルを見つけるのは容易ではありません。
そうなると単独男性を募集します。こんな感じになります。

R0062.jpg

イケメンは好みでないので芋っぽい男がいいです。童貞とかだと最高です。仮性包茎だとこっちも興奮します。
自分のセフレの見てる前で男のチンポをしゃぶったこともあります。
ドン引きされてもいいのです。それが自分の本性です。

R0063.jpg



コメント

[C14] イイ!

イイ! 凄くイイ! 羨まし過ぎますね、そのようなシチュエーション! 変則3Pって言うか、変態3P、私も経験してみたいですね~
  • 2016-06-23 13:19
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C15] Re: イイ!

> 機会があれば一緒にやりましょう。女パートナーがいれば最高ですがw
やるときはチンポも触り合いたいっす。

[C16] いいなぁ(#^.^#)

うらやましいですよ(^O^) 
熟女のセフレさんはどのサイトでゲットしてるんですかぁ? W

[C17] Re: いいなぁ(#^.^#)

このセフレはナンネットでゲットしましたw

[C2091]

いいですね、女性の前で男性と絡む…願望です
以前僕にもせフレに似た関係の人がいまして、彼女を交えての3Pの話は持ち上がりましたけど、実現する前に終わってしまいました
彼女には僕の性癖も伝えてあったので実現すればホモありの3Pになるはずだったのに…今思っても残念でなりません
  • 2023-05-02 06:35
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR