2ntブログ

Entries

美人は好きだけど苦手

小麦色に日焼けした若々しい肌。崩れていないスタイル。
こんな女が自分の前で裸になるのは金の力以外にはありえません。
顔も誰が見てもかわいいと感じるレベルの女です。

R0060.jpg

こんな今風の女がどんなマンコをしているのか、どんな匂いを発するのか、興味が湧いて出費してしまいます。
だけど会話もかみ合わず、なんかしっくりこない。
相手が自分に釣り合わず落ち着かない。相手に気を遣いすぎて変態を出しきれません。
美人は好きだけどセックスは苦手です。

やっぱり自分には人前に体など曝け出すことができない様な女が相応しいです。
服の中で隠され続けている白い肌に濃く着色した乳首や陰部、そして燃え上がる様に奔放に生えた陰毛。
そういう女が好きです。
誰にも相手にされない様なブス、デブ、そう言ったのがドストライクなのです。

R0061.jpg

コメント

[C12] おっしゃる通りです。

はじめまして。大阪の50前の快楽主義な変態ジジイです。どことなく、私と感性が似ていると思い、コメント失礼いたしました。ではでは。
  • 2016-06-21 12:49
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C13] Re : おっしゃる通りです。

はじめまして。

自分みたいな変態男にも見方が出来た感じで嬉しいです。
ドン引きするような内容が多いかと思いますが宜しくお願いします

[C987]

解る!!

[C995] Re: タイトルなし

> 海野さん
本当は美人がいい。けど緊張して変態になり切れんのですorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR