2ntブログ

Entries

勃起時

普段は仮性包茎のみっともないチンポですが、勃起すると16cmくらいになります。
そして、恥ずかしいくらい、玉が黒いです。

R0005.jpg


普通よりは若干大きめなのかな、と認識はしております。
ホモさんの集まる公園なんかで露出したりすると「そんだけおっきいと自慢したくなるよね」なんて言われる事もありますが、それは全く違います。
普段見せてはいけない部分を野外でさらし、そして人前でセンズリをする。本当なら人に見られたくないプライベートな恥ずかしいことを人目に晒す事が物凄く興奮します。
そして、晒して興奮して、節操無く勃起したチンポを見られるとさらに興奮します。
交わるプレイの場合は女性の方が良いのですが、見せ合う場合は男相手の方が興奮してしまいます。

コメント

[C7] あ~

デカイ!(¨;) 舐めてみたいです(#^.^#)

[C8] Re : あ~

見ての通りの黒チンポですが、よろしければお願いします。

[C1669] かけて

立派な勃起チンポを舐めたい。
最後は思い切り口や顔にぶっかけて下さい。

[C1675] Re: かけて

> 立派な勃起チンポを舐めたい。
> 最後は思い切り口や顔にぶっかけて下さい。

>ヒロシさん
竿だけじゃなく玉も舐めて下さい。
思いっきり顔に掛けたいww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR