2ntブログ

Entries

画像について

自分のフェチを表現する上でいろんな画像を載せますが、これらの画像は全部自分で撮ったオリジナルです。
ネット画像を借りた方がピッタリくる時もあるのですが、やっぱり自分のモノで勝負したい気持ちがあります。
15年くらい前から撮ってるので、今と体型が違う若い時のもありますが。

そして、常にエロい事を探して歩き回っています。
この写真もボケーと座って援助でもしてるのかな?って感じの女の人に声を掛けて、お金を払うことも多いです。
節操なんてありません。どんなブスでもやりたいのです。だからキレイな画像ばかりではありません。マニアックなのが多くなるかと思います。

R0004.jpg


女の人が見つからないと、男に走ります。その辺も今後紹介させて頂こうと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR