2ntブログ

Entries

今後について

ブログ、放ったからかしにして、申し訳ないっす。

知ってる人もいるかと思うが、FC2からこんなメールが来ている
平素は、FC2 (fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日メールでお知らせいたしました通り、アダルトジャンルのFC2ブログをご利用されているブログユーザー様は
『運営者様の身分証明書』並びに『アダルト素材の取り扱いについての契約書』をご提出いただく必要がございます。


これを9月30日までに提出しないと、10月中旬にブログ消滅らしい。

文書のみだったり、エロイラストはこの対象外らしいが、このブログは実写画像まみれだ。
だから、確実に「ご提出」の対象となる

こんなブログで身分証なんか出せるわけねーだろ。
契約なんて絶対無理だ。


ならブログ消滅で、読者の変態同志とオサラバすることになるが、それは寂し過ぎる。
だからFC2が準備した第二の選択肢を選んだ。
その内容がこうだ。
提携ブログサービスへの移行を希望する設定を行い、先行移行を行う(移行日の指定はできません)
移行作業は9月中旬から順次行われます。移行後は当面の間FC2ブログからリダイレクトを行います。移行日の指定はできませんのでご了承ください。


つまりどっか分からんブログサービスに移行される。
いつされるのか、本当にされるのか、URLはどうなるのか...全く分からん。
しばらくはFC2ブログからリダイレクトされるそうなので、その先でまた会おう。
もし、FC2が信用ならずマジで消えてしまったら、どっかのエロ可ブログサイトでしぶとく復活するので、宜しく頼みます。

コメント

[C1768]

毎回 楽しく見させてもらってます。
ケツ穴は一段と面白かったです。
世の中にはスゲー場所があるってのは勉強になりました(笑)
次はどこのサイトになるのでしょうね?
見つけられるか自信がないです(^◇^;)
  • 2021-09-24 17:38
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C1769] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1770] 期待しております

こんばんは。
これまでのブログ、どの内容もよく見させて頂きました。
これからも色々教えて頂きたいので、ご活躍を期待しております。

[C1771]

はじめまして!こっそり読者の者です!移行後も必ず読ませて頂きます!これからも楽しみにしております。
  • 2021-09-25 08:28
  • URL
  • 編集

[C1772] 今後について

継続の意向表明、ありがとうございます。
このブログタイトルは変えずにいて頂ければ最悪FC2が裏切ってもたどり着けると思います。ドラえもんやサザエさんみたいに何年経っても年齢変わらずで、40代のままとして下さい。継続よろしくお願いします。
  • 2021-09-25 16:40
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1774]

エロい事には興味心身なのに、
あと一歩を踏み出せない自分にとって、ryoさんは憧れのエロ師匠です。

ブログが移転しても、変わらずに応援させていただきますので、
お身体に気を付けて、
エロ道を突き進んでくださいm(__)m
  • 2021-09-27 22:43
  • 通りすがりのファン
  • URL
  • 編集

[C1775] 応援

このブログは、命の救いです。

こんなデタラメな世の中において、真っ直ぐで誠意ある言葉とパワーがみなぎっています。

ぜひ、続けてほしいです。
いつも本当に投稿がありがたいです。

あなたは世界の宝です。
どうか、どうか。
  • 2021-09-28 09:26
  • 弱虫
  • URL
  • 編集

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1777] Re: タイトルなし

>アキユキさん

ご無沙汰です。そして心配お掛けします。
コロナもひと段落しつつあり、活動も再開したいところですが、その矢先にブログ問題。
参りましたorz

新天地についての情報は皆無でFC2からは何の連絡もありません。
何かあれば、メールなりさせてもらいますw
オナクラレポも待ってますwww

[C1778] Re: 期待しております

>大助平さん

こんにちはっす。
ブログの移転先、まだ全く連絡ありませんが、これからも仲良くしてやって下さいw

[C1779] Re: タイトルなし

>大さん

移行先が五里霧中っすけど、移行後も宜しくですw

[C1780] Re: 今後について

>サラさん

ちょっと心配だったんすよ、40代って部分。
遠からず50代になるのでorz
だけど、コメの通りブログタイトルは40代で通す決意が出来ましたww
移転後も宜しくお願いします。

[C1781] Re: タイトルなし

>作業服さん

公園でご一緒しましたよねww

身分証なんて出せるわけねー!
そういう前提ならブログ自体やってなかったと思います。
時代の流れでしゃーないっすな。

次の場所でも宜しくっす。
メアド、知ってますよね?
なんかあれば連絡しますw

[C1782] Re: タイトルなし

>通りすがりのファンさん

ブログ移転後も宜しくです。
あと一歩を一緒に踏み出して行きましょうw

[C1783] Re: 応援

>弱虫さん

命の救いって、マジっすか汗
こんなブヨブヨオヤジが痴態を晒してるだけどのブログですが、何らかの力をお与えできたなら光栄っす。

この先も移行先で継続希望ですので、宜しくお願いしますw

[C1784] Re: はじめまして

>ともさん

男との行為、まずは見せ合いから始める、もしくは一方的に見学させてもらうってとこから始めたら入りやすいっすよw

[C1785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1788] 久しぶりのコメント

良かった。ブログ移行できてます。
本当良かった〜

今後もこのブログ絶対に見に来ます。

ちゃんと更新して見てますよ、いつも楽しいです。

私は先日1年半の不倫い終わりを告げ、新しい女探し中です。
  • 2021-10-12 11:58
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1793] Re: 久しぶりのコメント

>kenさん

ブログ、移行できたみたいっすけど、いろいろ挙動が不安定ですorz
FC2時代にUPした動画、最初は見れてたのですが、それも見れなくなってるし汗
しばし注視下さい。

[C1797] Re: 先日メール

>露Mさん

新しい2NTのブログには辿り着けてますでしょうか?

[C1798] Re: お久しぶりです。

>まるさん

新しいブログに移行されましたが、見れてますか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR