2ntブログ

Entries

番長

番長、つまり清原みたいな風貌の男だ。
数日前もこの番長を見た。
池の後ろの生垣に身を隠すようにしながら、若い兄ちゃんとディープキスをしていた。
そして番長は四つん這いになり延々と兄ちゃんのチンポをフェラしていた。
俺はその姿をガン見していた。
二人とも見られるのは嫌じゃないらしい。

すると行為はエスカレートしていき、番長がケツを晒し出した。
兄ちゃんは迷わずバック挿入ww
フィニッシュの邪魔は野暮なので、ここで俺は立ち去った。

この日は番長と俺以外誰も居なかった。
ホモには好みがある。番長にとって俺のようなノンケ風オヤジはタイプでないと思われた。
だから池の周りやら、それっぽいスポットをパトロールしてさっさと帰ろうと思っていた。
すると番長は俺の方をチラ見しながらトイレに入って行った。
俺も様子を見に行くことにした。

番長はこの状態で待ち構えていたw
かなりのドエムだろう。
発展場にいる時はチンポ、センズリ、射精しか考えてないからハァハァしっぱなしだが、後で見ると笑えるのが多い。
たぶん、番長本人もそう感じるだろうw
普段はしっかり男気を見せて仕事しているのだろうが、ムラムラしたらこのザマだw
R0399 (1)

ホモに多いタンクトップ。
筋肉強調型が大半だが、番長は乳首露出型だ。
R0399 (2)

チンポ。
めっちゃ小さいwww
風貌と体格と全然合ってない、が予想通りだw
R0399 (3)

乳首&チンポ
大きさ大して変わらんw
R0399 (4)

横から見ても小さい。
玉と竿の境界が分からないほどだ。
R0399 (5)

俺は数日前の兄ちゃんのようにフェラを受け入れたり、バックを仕込んだりはできない。
番長は無言で察し、俺のセンズリの手伝いをしてくれた。
チンポを出すとトロンとした目つきで玉を舐めてきた。
俺がシコシコする間、自分で乳首を触ったりチンポをいじったりしてた。
そして口に向けて射精した。
番長は全部口で受け止め、俺の亀頭から滴るザーメンまで掃除してたw


射精後洗面台に向かった。
手とチンポを軽く洗ってすぐに戻った。30秒もかかってないだろう
だが、番長は既に果てていた。
少しだけ大きくなったチンポから白濁液を垂らしていた。
右手後ろにあるのは乳首吸引機か?


竿が短いからザーメンはズボンに着弾していた。
番長の勃起状態だろうが、これでも一般男性の平常時よりちょい小さいくらいだろう。
R0399 (6)

手コキのしがいはないだろうが、粗チンは嫌いじゃない。
今度会ったら射精するところも見たいと思うから、どんどん晒してくれ。

コメント

[C1739] 包茎短小

是非次回は包茎短小チンポを剥いてチンカス掃除をして下さい!
  • 2021-08-20 04:50
  • チンカス好きですか?
  • URL
  • 編集

[C1740] Re: 包茎短小

>チンカス好きですか?さん

チンカス、嫌いです。

[C1741] お聞きします

こんばんは。

番長と私なら、私の方がデカイでしょうか?

[C1742] 最高です

いつも拝見してます。このブログはエロくて最高です。普通に生きてても出会えない変態さんばかりで、違う世界を覗いてる気分になります。
私はバイ気味20代主婦で、記事に載ってる動画をよくオカズに使わせてもらっています。
ryoさんの乳首の感度が良さそうなところ、イくときのハァハァしてる姿に興奮します。
コロナで新しい出会いを見つけるのは大変かと思いますが、これからも更新楽しみにしています!
  • 2021-08-20 22:03
  • へんたいこ
  • URL
  • 編集

[C1743] 包茎短小

番長のチンポを剥いたらやっぱりチンカスが着いてイカの匂いがしそうですね‼️洗ってないチンポを是非舐めて感想を聞かせて下さい。
  • 2021-08-21 05:34
  • チンカス好きですか?
  • URL
  • 編集

[C1744] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1745] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1749] Re: お聞きします

>大助平さん

番長よりあなたのチンポの方が圧倒的にデカいと思いますw

[C1750] Re: 最高です

>へんたいこさん

もしや女性!?
女のオナのオカズにされて光栄です。
リアルに目の前でハアハアしたいっすw
興味あればメールフォームから連絡下さい!

[C1751] Re: 包茎短小

>チンカス好きですか?さん

チンカス好きじゃないしフェラもしません。あしいからず。

[C1752] Re: タイトルなし

>りょうさん
新〇場、少なくとも昼間はだめっすね。
パラリンピックが終わるまで辛抱ですな。
そのあと、タイミング合えば宜しくw
目の前で包茎チンポ見たいっすよw

[C1753] へんたいこさんへ

こんばんは。
はじめまして。

へんたいこさんと、一戦交えてみたいです…。

すみません、変なこと書きました。

[C1756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1760] 今後

何やらfc2ブログは怪しい様相ですが、ryoさんはどのようなおつもりでしょう?読者の皆さんの意向は続けて欲しいのは間違いないと思いますが。わたし的にはやむを得ない場合は当面、文章だけでもいいと思ってます。写真が無ければセーフっぽいので。
  • 2021-09-24 10:40
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1763] Re: タイトルなし

>たけさん
行くとしたら平日昼間が多いっす。
土日は野球で賑やかなのでorz
この前、番長見かけましたw

[C1767] Re: 今後

>サラさん

FC2ブログ(アダルト)の身分証提示問題、避けられませんな。
近いうちに記事にして方針を報告させてもらおうと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR