2ntブログ

Entries

ローター女

どうやって引っ掛けたのか忘れたが、どうせ金でも提示したのだろう。
俺は30才くらいの頃の記録だ。
この時からとっくに変態バイだった。

変態もさまざまだろうが、ノーマル男に比べ挿入にこだわりのない奴は多いと思う。
チンポをマンコに入れ、腰を振り射精する。これがノーマルセックスだ。
それに満足しない、他にもっと興奮することがある、だから他の行為に走るのだ。
そしてなぜかそれが変態と呼ばれたりするのだ。
俺なら、体を嗅ぐ、唾を掛けてもらう、痴態を見てもらう、などだ。
この時もそんな感じの要求を出して交渉したのだろう。

女も20そこそこで若かったと思う。顔は地味系だった。

交渉成立し、早速ホテルに入る。
ちょい緊張気味の女。
R0364 (1)

俺のリクエストに寄り横たわる。
ムチムチ太もも最高www
この後、触り放題、嗅ぎ放題www
R0364 (2)

俺のチンポがうつってる写真はない。
女の体を嗅いだり、乳首いじってもらいながらセンズリして早々に射精したのだろう。
女は裸にならない約束だったのかも。その辺の記憶がない。
だが、これ以後の記憶は鮮明に残っている。

私もオナっちゃおうかなーーー
女が言い出した。
俺のセンズリを見て欲情したのか?
理由は知らんがもちろんウェルカムだwww

女は脱ぎだした。
ナイスボディーではないがなんかエロいな、この体w
ケツもええのぉ~
R0364 (3)

女はカバンからローターを取り出した。
は???なんでそんなもん持ってんの???
なに、この女?
唖然とする俺を尻目に女は電池をコントローラーに手早く装填。
ベッドに横たわりすぐにオナを開始した。
R0364 (4)

見られると興奮するのか?
写されてるの分かっててどんどん興奮してる様子だった。
R0364 (5)

左手で強弱ダイヤルを巧みに操作しながら、右手は快感ポイントを探求するようにローターを動かしていた。
R0364 (6)

マンコを開こうとしても全く抵抗しない。
好きなだけ見てくれって感じだった。
R0364 (7)

R0364 (8)

さすが若い。
こうやって見ると奇麗な体だ。
R0364 (9)

R0364 (10)

ここまで来たら何でもやれそうだ。が、やらなかった。
女、生理終わりで少しの出血があったからだ。
俺は血が苦手なのだorz
射精後だったので賢者モードに近かったのも理由だと思う。
今思えばもったいない...
変態として失格だorz

女は5分くらいでイッたようだ。
そのマンコご披露してくれた。
R0364 (11)

本気マン汁が尻穴まで垂れてる。
出血がおさまるほどの量のマン汁だったww
R0364 (12)

オナを披露し終え、恥じらいのなくなった女は笑顔だった。
R0364 (13)

エロ長乳首を晒すのも余裕だw
R0364 (14)

全裸でローター撤収作業中。
R0364 (15)

R0364 (16)

赤薔薇のパンツ。
この女、見かけによらずエロ過ぎるんだよww
R0364 (17)

満足げにほほ笑む女。
10分前はマン汁を垂らしながら全裸でローターオナをしていたとは思えないなw
R0364 (18)

そして、ご帰宅だ。
R0364 (19)

連絡先は聞いたかも知れんが忘れた。
この女とは一度きりだった。
当時はとっかえひっかえ。
だから出会いを大切にしていなかったのを、今になって悔やむ。

コメント

[C1437] 中々の女性ですね!

更新ありがとうございました。

ムチムチした感じの身体に思えて、意外に締まった身体した女性ですね。

どんな顔をしているのか、知りたくなりました。

女性がオナニーする所なんて見た事がないので、射精した後で賢者モードでも、多分我慢出来ずにクンニして、入れてしまうと思います…。

いやぁ、こんなことしてみたいものです…。

[C1438] うらやましい

うらやましいです。性癖は一緒です。
コロナが治ったら変態行為したいです。
  • 2020-12-12 15:55
  • まき
  • URL
  • 編集

[C1439] いいね

この長乳首タイプです
勃っちゃいました
  • 2020-12-13 11:45
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1440] Re: 中々の女性ですね!

>大助平さん

なんだかんだ言って、若いから引き締まってますw
顔は65点くらいっす。
女のオナニー、見ると案外地味で盛り上がりに欠けます笑

[C1441] Re: うらやましい

>まきさん
はよコロナ何とかせんと。
変態遊びしたいっす。

[C1442] Re: いいね

>ゆうたさん
長いだけじゃなく焦げ茶色なのもエロいっすww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR