2ntブログ

Entries

写真整理

取り留めなく写真をとっているが整理が悪いので、どこに何があるか五里霧中だ。
普通の人はフォルダ単位で几帳面に整理するのだろう。
それを開いて友人や家族と思い出話でもするのだろう。
だが俺にはそれは絶対無理だ。
どこでチンポの写真が出てくるかわからんww

散在する写真を集め、整理することにした。
そして5つのフォルダに分類した。
  ホモ (男との行為、ハッテン場など)
  自分 (自分単独の痴態、センズリなど)
  女景色 (女がいる風景写真)
  女プレイ (女とのエロプレイ、ハメ撮り)
  その他 (関係ないしょーもない写真)
この5フォルダでほぼ100%分類できてしまうorz

普通の40代なら
  旅行記
  子育て日記
  趣味
  家庭内行事

などの大フォルダがあり、その下に多くのサブフォルダが存在し、楽しい記録の宝庫なのだろう。

それなのに俺と来たら....ちょっとヤバすぎる気がするorz
まーいい。今さらどーもならん。

「女景色」からムラムラ写真をUPしておく。

制服女がチャリに乗り必死に仕事中だ。
客か会社から電話があったのだろう。目の前でチャリが止まった。
R0361 (1)

R0361 (2)
パンツが見えるわけでもない。誰も気にもせず通り過ぎていく。
だが俺は立ち止まって凝視するのだww
スマホ見てるからこっちに目線は来ない。だから思う存分見て楽しむ。不謹慎などとは微塵も思わない。
制服の下の汗ばんだ体、ストッキングの蒸れた脚がタマラン!!
こんな真面目に仕事をする女も、男のチンポでヒーヒー喘ぐものなのか。など想像を馳せる。
こういう女とお手合わせしたいが未だ経験はない。

次はオサレ姉さんだ。
R0361 (3)
こんな若い、スタイルの良い、おしゃれな女とは絶対縁がないだろうと分かっている。
これまでの人生においても経験はない。
だからあまり妄想が膨らまない。
だがやれる機会があれば、万難を排して臨む。

それに比べ、これはどうだろう。
R0361 (4)
そこらへんのデブ女だ。
これなら経験あるぜwww
寸胴な体型、短い足、分厚い尻肉とその奥にある蒸れ陰部...これらが容易に想像できる。
そして過去の経験とリンクしながらリアリティーをもって想像が膨らむ。

嫁にするなら制服女、人生の記念としてオサレ姉、セフレにするならデブ女といったところか。
しかし分かっている。俺にそんな選択権などないのだ。
だが女景色フォルダのなかで、永遠に俺の女として存在し続けることになる。
正直、書いていて我ながらキモすぎると思うwww

コメント

[C1408] 想像力豊かですね!

こんばんは。
更新ありがとうございました。

私は、街行く女性を見て、髪の毛や顔立ちから、または女性店員さんであれば、上記の他に手先を見て、アソコが剛毛か薄毛かを想像してしまいます。

あぁ、こんなキレイな顔立ちで
「実はバーガーです」みたいな??事を想像しています。

又聞きの話ですが、うちの女子社員が、酔った勢いでこんなことを言っていたそうです。
「男って、普段からエロいこと考えてると思うけど、実は男が思ってる以上に、女の方が考えてて、濡れてる時があるよ」って。

その女子社員、確かにスケベそうなんですよね…。自分とは全く縁がありませんが。

[C1420] Re: 想像力豊かですね!

>大助平さん
コメントはえ!でもうれしw
剛毛か薄毛か、8割くらいの確率で当てる自信ありますww
だけど検証(マンコ見る)が出来ないのが難点ですorz

ケツ毛バーガー、懐かしい。
俺、あれ好きなんすよ。あんなあどけない顔して、カメラの前であんな剛毛さらして。

その女子社員、誘ってるじゃないっすか!
紹介して下さいww

[C1421] 変態

こんにちは。
こんな、正直でストレートに自分のエロさを
晒す、このブログとryo642さんが面白いです。
これからもド変態を晒して下さい。
変態ぶりが楽しい。

[C1422] チャリ

最後の一行が笑えます。
28インチとのデカい自転車に乗ってる小柄の女性って…なんだか惹かれます。
  • 2020-12-03 20:43
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1429] Re: 変態

>ひろさん

全てを晒し切る決意です。
見て楽しんでもらえたら嬉しいっすw

[C1430] Re: チャリ

>サラさん
デカいチャリっすか。
言われてみれば確かにww
小さいチャリよりサドルがより強烈に股間に食い込みそうっすねwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR