2ntブログ

Entries

女ゲット

上野で引っ掛けた女だ。
結論から言うと服は脱いでもらえなかったorz
だが目的は射精だ。射精できればそれでいいのだ。

射精するだけの為にラブホは金がもったいない。
狭いがレンタルルームの方が好きだ。昼間からお手軽セックスしたいカップルやらデリヘルやらで盛り上がってる。
そういう奴らと狭い階段ですれ違うのも楽しい。お互いチラ見する。
お前はその女とやったんだな。自分は今からこの女とやるんだ、みたいな暗黙の会話がある。
余計な設備もなく壁も薄い。だから声も丸聞こえで気持ちも高揚する。

26才と言ってた。
出会って3分後にレンタルルームに入った。
足を嗅いだり服の上から体中を嗅いだ。女の匂いだった。が臭くはなかった。
その先のガードが意外と堅かった。

やっと見せてもらった腋。
恥ずかしい訳だwww
R304 (10)

右腋。
腋毛最高ww
匂いは無かった。
R304 (9)

足プレイに移行。
玉揉んでもらったり、嗅いだり、挟んでもらったり。
それを女本人にとってもらったww
女も10分前まで、こんな中年オヤジに体臭嗅がれたり、足でチンポや金玉を触って写真とるなんて夢にも思ってなかっただろうなww
R304 (1)

R304 (2)

R304 (3)

R304 (4)

R304 (5)

R304 (6)

R304 (7)

いつものように惨めな喘ぎ声を上げながらセンズリした。
いつものように「みて、みて、みて、出る、出る、あぁ、イク~~」と言いながら射精。
知人は到底知りえない、自分の本性がこれだ。
R304 (8)

帰り際、腹を見せてもらった。
産毛最高www
ヘソ舐めてぇ....
R304 (11)

R304 (12)

連絡先ゲットできたので続編あればUpします

コメント

[C704] 羨ましすぎる

ワキ毛といいヘソ下の産毛といい絶妙な処理の甘さで良いですね!
肉のムッチリ具合もちょうど良い感じだし。
そして相変わらず割りきりとはいえ見知らぬ女とエロ交渉できる度胸羨ましいです。
連絡先交換したとのことなので発展の可能性もあるでしょうから可能ならいつか動画にも挑戦してくださいね!モテない男にオカズをください!
  • 2019-06-26 13:15
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C709] Re: 羨ましすぎる

>しゅんさん
そうです、こういう女のだらしなさが興奮しますw
当然割り切りっすから、かっこつけて好かれようとかの気持ちも全くなし。だから恥ずかしげもなく体臭嗅いでハアハア言いながら勃起したチンポ晒してますw
次に会えればブログに書きますww

[C710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C711] 最高っす

この油断した腹と腋!
この嬢と次なる再会でもっと変態なプレイを期待してオナニーしちゃいます!

[C712] 最高です

いつも楽しく拝見させていただいてます。
リョウさんに触発されて今から日比谷公園に行って4545してきます。
これからも頑張って下さい。
先程メールいただいてます。
ありがとうございます。
  • 2019-07-03 19:53
  • ガン
  • URL
  • 編集

[C713] Re: 足コキも気持ち良さそう

> たまさん
変態ブログへようこそww
上野特選デビューしたとは、もう中級者っすねww
あそこに行って変態心に火が付くとは、素質ありますねw

隅〇公園は簡単に言えば一番スカイツリーに近い側。
トイレは神社の裏です。

[C714] Re: 最高っす

> 茶屋の神田さん
油断した腹と腋、たまらんっすわw
この女にメールしてますが、今のところシカトされてますorz

[C715] Re: 最高です

> ガンさん
日比谷公園は自分も何度か昼に行きましたがスポットがわからずハッテン出来てません。
メールもどもww

[C717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C722] Re: 有難うございます

> たまさん
特選、スクリーンなんてみんな見てないっすよねww
自分としては、明るめの映像になると館内が見やすくなるので楽しいですw
すぐに4545された射精したんすか?

[C727] お久しぶりです

大変久しぶりに、拝見させて頂きました。

相変わらずの主様の投稿に、本当にただただ、羨ましい限りです。

私も未処理の毛の類いが大好きなのですが、先日とある病院で若い看護師の、処理が甘いワキ毛を目撃しました。
こんな若い、まして看護師でもその様な事があるのかと、大変驚きました。

この主様の様な出会いに、是非とも出くわしてみたいですね。
  • 2019-07-16 04:44
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C729] Re: お久しぶりです

> 大助平さん
そういうシチュエーション、最高に興奮しますよね
病気も吹っ飛びそうですww
自分が中学生のとき、中年の女教師が腋毛ボーボーで衝撃を受けましたがそれを想像してセンズリしてましたw
あと去年ですが、いかにもお嬢様っぽい清楚なJCくらいの女の子が、つり革持ってて腋丸見えで、芝生のように毛が生えててめちゃめちゃ興奮しましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR