2ntブログ

Entries

ゲイへの疑問

この変態ブログを読んでくれる人は、ほぼバイかゲイだろう。
ノンケもいるとは思うが、少数派だと思う。
だから読者を大事にしたい思いはあるが、バイである自分にはゲイ(完ホモ)の気持ちが理解できない部分が多い。
それを書いてみる。

①女を見ても興奮しないのか?
女に対し嫌悪感をもっているのか。
自分がメス猫を見て何も思わないごとく、まったく興味の対象でないのか。
頑張ればやれるのか。女とはどういう存在と考えているのか。謎だ。

②男に対し好みがあること
自分は見せ合い、触り合いが出来れば誰でもいい。男にタイプなどない。
あえて言えば老け専かもしれないが、それは老けた人が好きなわけではない。普通なら性欲が枯れ果てるであろう年齢にもなって、チンポを勃起させてエロいことをする姿を見ると、自分が興奮するからだ。
チンポには多少好みがある。デカいのは好きだ、触りがいがある。硬いのも好き。仮性もエロくて好き。赤くただれた系のチンポは萎える。
MNJでやり取りしてるとゲイは体型、年齢、体毛の濃さ、髭の有無、髪型など細かく質問を受けることがある。なぜそんなに細かいのか不思議に思う。
ハッテン場で見てると、好みと違うのか頑なに拒む姿も見る。
恋愛をするわけではない。ただ射精までのお付き合いだ。なぜそんなに拘るのか?
ノンケでも女に対して好みはあるだろう。だがやれる女が目の前にいればよっぽどダメな要素がない限りノンケ男はやると思う。だがゲイは違うのだ。

③結婚してる人が意外と多い
結婚してるのはゲイではなくバイなのか?女マンコに入れてるのか?
ズリ見せ合いすると、「もう最近は男ばっかり」と言う人が多い。昔は女とやってたのか?
なら成人して結婚してからゲイになったのか?
どのタイミングでゲイになったのかも気になる。

④既婚者がわりとモテること
メールで既婚かどうか聞かれる。既婚と言うと喜ばれることがある。
会うと「このチンポで嫁さん喜ばせてるのか?」「女ともやってるチンポエロいな」などと言われることがある。
これは自分が人妻とやると興奮するのと同じ、ある種の背徳感があって興奮するということか?

⑤必ずしもアナルをやらないこと
自分が出来ないから相手が合わせてくれてるだけで、勘違いかもしれないが、バックはやらないってホモも多いように思う。
ノンケ男で女に挿入しない男はいない。
バックをやらないゲイはそれで満足できているのか?

⑥独特の世界観、文化があること
良く知らんがケツ割れとか、髭とか、筋肉とか。
自分の勝手なイメージかもしれないが、ホモ文化があると感じる。
そういう世界観があるのはある種カッコいいと自分は思っている。

コメント

[C700] 初めまして

初コメ失礼します。

最近になって読ませていただいてます

まるで自分の事かと思うぐらい。共感できるトコがありコメントさせてもらいました。これからも読ませてもらいます

私も40代バイで同じような事思ってました。

[C701] バイと自称するのすら、おこがましい自分でも

僕の場合はだが、リョウさん以上に同性と出来る行為が狭い上に女で発散できない性の捌け口に男で仕方なく処理するという完ホモの方からは反感必須なタイプですが、、好みの男をサーチしたくて選り好みがあるのではなく「この範囲の男なら性処理のモチベーション保てる」という部分での振り分けがある感じです。
なので見た目の美醜や年齢というより、興奮を保ったままスケベなこと出来るかという見方ですね。
  • 2019-06-21 23:10
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C702] こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
自分は真性ゲイです。
ryoさんの質問には全部答えられるのですが、あくまで【自分は】という話になってしまいます。
ゲイ全体がこうで…という話は全くわからないですね。
性癖って、理屈とか根拠とか正解がある話じゃないので、
結局、「理屈はないけどそういうのが好き」以上の話にはならないんじゃないかなぁ~って思います。
女性しか興味ない男からすればryoさんの性生活も【???】の連続ですよ、きっと(笑)
だから世の中面白いんじゃないかなぁと思います。

これからも色々な体験談楽しみにしてます。

[C703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C705] Re: 初めまして

> 笑夢さん
変態ブログ、共感してもらって嬉しいっすw
同じ40代バイとしてエロ活動を互いに頑張りましょう。

[C706] Re: バイと自称するのすら、おこがましい自分でも

> しゅんさん
自分も同じっす。女で発散できない性欲を男相手に発散してる感じです。
自分は興奮を保つには、初対面の相手が一番です。何回も会ってると飽きて来て全く興奮しなくなります。女の場合も同じく。
あと変態っぽい行為は興味があり、性欲をそそりますw

[C707] Re: こんにちは

>TAKさん
真性ゲイ様の意見、嬉しいっすw
そうっすよね、なんで自分が女の体臭や濃いマン毛に興奮するのか、自分でもわからないです。
が、そういうのが好き、それが自分の本能なんだと思ってます。
ですが真性ゲイの方で、昔は女とやってたけど最近はやらないって人がいて、それは年齢を重ねる過程で嗜好が変わったのか、、そのへんは気になります。
ともあれ、性の多様性がないと面白くないので、真性ゲイの方への偏見は全くありませんwww

[C708] Re: タイトルなし

> アキユキさん
女の方がガサツ、実のところ自分もそう思ってます。
パンツなんかほぼ100%汚れてますし、それを見られても平気だったりする女がおおいっすからね。

アカスリの話、いいっすねw
おばちゃん、勃起チンポはスルーっすか??

隅田公園は自分もしばらく行ってませんが、なんか工事してたような。
だから、今はどんな感じか分かりませんがMNJとか爆サイで書き込みあるので、まだハッテン中かと思ってますw

[C926] 同感です

ブログを楽しく拝見してます。
私もゲイではありませんが、よくビデボ
などで男とエッチします。
キスとかはしませんし、気持ち良く射精
出来れば相手は選びません。
生フェラやアナルは病気が怖いのでしません。
私と趣向が同じようでしたので、つい
コメントしました。

[C932] Re: 同感です

> まきさん
てことはビデボで手コキ程度ですか?
どの辺のビデボでやってます?
事前にMNJとかで募集して集まる感じっすか?
許されるなら下半身丸出しにして、半勃起した仮性チンポを晒しながら、熟女素人モノDVDを選ぶという恥ずかしい姿を他の客に白い目で見られたい願望すらありますw

[C942] 同感です

コメント返信ありがとうございます。
神田のビデボによく行きます。
手コキやフェラはゴム付きです。
Twitterに書き込んでます。
ながちんげ で検索して下さい。
  • 2019-11-30 19:37
  • まき
  • URL
  • 編集

[C943] 私がバイ?になったきっかけ

初めまして。アラフォーの男です。

私は海外のCFNMサイトでマッチョな男性ストリッパー(男優?)が、女性客相手にちんちんを触らせたり、本番をしているところを見てから、男性の勃起したちんちんや、射精するところに興奮するようになりました。

射精は逝ったのが見てわかる、ってところが良いと思います。

彼らの勃起したちんちんも、逞しいですね。

マッチョな男性が、ちんちんを責められて白濁の粘液を出すなんて微笑ましいと思います。
  • 2019-11-30 23:54
  • comi
  • URL
  • 編集

[C953] Re: 同感です

> まきさん
ゲイへの疑問とかノンケ立場で記事にしましたが、既に自分もゲイなのかもw
神田のビデボはどこっすか?宝??

[C954] Re: 私がバイ?になったきっかけ

> comiさん
自分の場合、きっかけはなくて、本能的にやっぱそういうのを持って生まれたんだと思うようになりました。
ですが、マッチョ男性は苦手な部類です。イカニモ系も好きじゃないんすよorz

[C1157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1167] Re: ボクもバイです。

>なおさん

俺も痛い系とかは無理っす。
女相手なら多少の汚い系は行けますww
俺も年上(おっさん、おばさん)にエロスを感じるんすよ。
年下より30%くらい萌えますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR