2ntブログ

Entries

フェチプレイ

ネットで知り合った女だ。
会うのは2度目だ。
細身、30代前半、緩めの腋臭ありだw
当然、金銭授受あり。また会う予定なのでソフトな写真だけにしておく。

2度目だから互いにリラックスしてる。
R0299 (1)

ズボンを脱がす。細身なのにプリケツだww
R0299 (2)

腋はじっとり汗で濡れていた。
そして軽い腋臭に興奮ww
勃起したので女にとってもらったww
R0299 (6)

足嗅ぎから、乳首刺激w
R0299 (3)

女も早速全裸にw
R0299 (5)

マン毛ドアップww
R0299 (6)

跨ってチン擦り。挿入はしていない。
R0299 (7)

顔に唾掛けてもらい、乳首触ってもらいながらセンズリ&射精した。その様子をガン見してもらったw
動画があるが自分の顔写りすぎでUpできないorz

射精して落ちつたあと雑談。
女に変態ブログ見てもらったww
ホモ記事熟読中www
R0299 (8)

なかなか楽しいひと時でしたww

コメント

[C674]

ワキガ女とか羨ましすぎます。可愛いっぽいし

[C680] Re: タイトルなし

> 腋臭女、興奮しますよねw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR