2ntブログ

Entries

消えるスポット

ハードゲイでない自分が行ける場所は限られている。
その限られた場所が徐々になくなっていく。
そういった場所は公序良俗的に反しているからしょうがないorz

若い頃女とカップル喫茶とか行きまくってたw
こうゆー場所も消えつつあるが、形を変えて再生したりしている。
だがホモ系のは再生しな場合が多い。だから減る一方だ。

土橋トイレ、上野13番、ブリ吉などはとっくに消えた。
SKBも今やキャンプ場&ドッグランで厳しい。
今年は新〇場緑道、上野サウナが消滅だ。

上野サウナ、昨日はこんなだった涙目
R0298 (7)

R0298 (8)

新〇場緑道。
ベンチも撤去されている。行ったことない人には分からんかもw
R0298 (1)

R0298 (2)

何がサイクリングロードやねん。
R0298 (4)

だが新〇場は広い。まだ奥の野球場がある。
この細道を知ってる人もいるだろうw
R0298 (6)

ぬ?池に重機が?
もしかしたら、ここも消滅するかもorz
R0298 (5)

LGBTの権利とか言われてるが、現実には同性での入室不可のラブホが多いし、矛盾を感じる。
ハッテン場を増やせとは言わんが、他に金使うところ、あるんじゃね?って思う。

コメント

[C664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C665] ゲイ配信やってます

いま、配信やってます。管理人さんも見に来てね♡

https://live.fc2.com/74010868/
  • 2019-05-26 11:21
  • ゲイよりのバイです
  • URL
  • 編集

[C667]

先日上野を散策していたら、まさしく記事の写真の状態でした。
薄汚れて暗い場末感がある場所の方が淫靡だと感じる僕としては昨今のラブホなんかも豪華でリラックスを心底できる綺麗な造りのものばかりで複雑な思いです。
もちろんその方が女からの受けは良いのでしょうが、変態行為をするなら小汚ないとこで、みじめに性を貪り合う感じの方がエロい気がします
  • 2019-05-26 16:49
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C670] Re: タイトルなし

> しゅんさん
上野、まだまだディープスポットも残ってるでしょうが、減りましたよねww
自分も場末感好きっす。淫靡さがありますからw
ラブホなんか防音とかせずに隣の声が丸聞こえみたいなところがいいんすけど、減ってきましたorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR