2ntブログ

Entries

隅〇公園

いつもの公園が過疎り過ぎなので新開拓してみたw
隅田川の脇にある公園だ。超有名なので固有名詞を書かずとも分かるだろう。

外観
R0281 (4)

午前に行ったが外ではこんな感じでお仲間待機ww
ジジイばっかりww
R0281 (1)

内部は小便器3、大便個室2だ。
中に入ると既にジジイが立ってチンポ晒してた。
出入りが激しい。すぐに小便器3は埋まる。
50代くらいのオヤジと見せあいw
R0281 (2)

奥にもジジイが立ってたし、便所入り口にも2人くらい観衆がいたがお仲間と分かってるのでわざと見せつけながらとったw
R0281 (3)

公園内にはもう一つスポットがある。
小高くなった山だ。
この階段を登る。
R0281 (5)

頂上にはこんな広場がある。
R0281 (6)

ここにもジジイが待機していた。
自分を見ながらズボン越しにチンポ触ってサインを出して来たのですぐにチンポ出してやったw
R0281 (7)

最近見られ慣れて勃起いまいちorz
R0281 (8)

結局トイレに戻って膝までズボンおろして、隣のオヤジとセンズリ見せながら、後ろからジジイにケツとか乳首とか触られて射精ww
そこそこ楽しめたw

コメント

[C507]

自分も既婚バイなんですが、こういうの興奮しますね。
最近何もないので、うらやましい。
  • 2019-01-24 08:23
  • ゴン
  • URL
  • 編集

[C509] Re: タイトルなし

> ゴンさん
良かったら一緒にやりましょうww
興奮しますよw

[C510] すっご

同じく 自分も バイ のんけなので
行ってみたい です 詳しい場所
知りたいです  
  • 2019-01-25 10:24
  • tora
  • URL
  • 編集

[C512]

主さんのちんぽを拝める日がいつか来ることを楽しみにしております。
4月12〜14日までのどこかで都心に行く予定です。
都合が合えば是非!!!

[C513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C514]

東京はほんまにエロいんですねなぁ
いつか行きたいです
  • 2019-01-31 23:07
  • 京都と奈良の人
  • URL
  • 編集

[C516] はじめまして

いつも羨ましく拝見させていただいております。いつかはぜひご一緒したいと思っております。パイパン粗ちんですが^_^;
ほぼSKBです。
  • 2019-02-04 16:43
  • マサハル
  • URL
  • 編集

[C518] Re: すっご

> toraさん
記事タイトルでほとんど名前出てるので、ググればすぐに出てきますw

[C520] Re: タイトルなし

> kenさん
4月12午後、
4月14午前~昼過ぎ
ならたぶん会えますよ!
ホテルありなら部屋でチンポ見せ合いましょうよw

[C521] Re: かくです

> かくさん
どちらからっすか?
見せ合い、いつでもOKっすよw

[C522] Re: タイトルなし

> 京都と奈良の人さん
東京着たらエロいこと一緒にしましょうw

[C524] Re: はじめまして

> マサハルさん
SKB、いまどこでハッテンするか分からないんすよ。
ドッグランとかバーベキューとかできて。
良かったら教えて下さいww

[C526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C537] Re: タイトルなし

> かくさん
足立方面だったらそお遠くはないっすよw

[C545] Re: 露出ちんぽ

> ゆうとさん
おいくつっすか?
メールフォームから写メ見せてくださいw

[C549]

Ryoさん
ありがとうございます
僕は36才です
すいません
めっちゃ写メ見て欲しいの
ですがメールフォームが
わかりません
教えて下さい
  • 2019-02-12 11:55
  • ゆうとです
  • URL
  • 編集

[C555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C566] Re: タイトルなし

> かくさん
日時、場所会えばいつでもw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR